こんにちはラブ
この1週間は、嬉しいことにっ
ちょっぴり忙しかった爆笑キラキラ
打ち合わせして、仕事しての1週間でしたキラキラ

またお知らせ出来ることがいくつか増えるかもしれません照れルンルン

告知できるようになったらしますねおねがいキラキラ
今の告知は、
「バクモン学園」テレビ朝日

星4月17日(月)24:15~

星4月24日(月)24:15~

放送予定!!

こちら是非とも!checkしてくださいねラブ音符



この間、TBS近くで打ち合わせが二本あって
次の打ち合わせまでに時間があったので
オシャレなカフェに入りました。

{FA1196D7-ECE9-4272-90F8-0D592476DF2E}

{F16C0ED3-FC6B-48B9-9922-A7CDB5332CC1}

ステキー!バラに囲まれて、緑に囲まれてる空間!全部本物の植物!
素敵な花園に迷い込んだようですハイビスカスひまわりチューリップガーベラ




ん?

{C68819D2-06AD-4C35-8AD7-23E9EDA783D6}

なんか、素敵な花園に
ジャングルだと思って迷い込んできちった感がありますね照れ




春は花がたくさんあってすごく好きです。
おばあちゃんが、昔から華道してたから
小さい頃から花には縁があるし、
デザイン専門学校の時には雑草をモチーフにした
デザインを作ったりしていて
花は魅力的ですねーラブ
{2327F321-531B-466A-B6A1-B2EEB05E79B1}

{0D819E06-3AD4-4754-8525-F05569A92A7B}





学生時代の卒業制作の写真が見つかったので
それを載せちゃおーーーてへぺろルンルン


{90462A43-8F95-49BA-9517-5A7B3BA5ABDA}




でも、私が1番好きなハナは










かなのニンニクの様な鼻ですかね。。ニヤニヤ



{663B5DED-0365-4C2E-BD56-B84A1DC37686}

でかーーー!笑笑



まかりなりなり~