こんにちはラブ
昨日は三重のパチFUN!公開収録でしたおねがい

ゲストには、
お美しいコバ姉こと、
ハート小林恵美ハートさんでした。


{476378E4-833B-4ACD-8C15-80686278CD91}


{16754F6A-B817-4249-A6FB-50A624C8213E}

{11AB4F82-5EFE-4112-845E-FBEF1A08367B}

綺麗ですよねーラブ
すっごくいい香りするんですよ。
何使ってるか聞いたり、
お互いにパワースポットに詳しいので今はどこが注目か?とか話したり
もう話も止まらないから
収録がなかなか始まらなかったり笑


本当に楽しい収録でした照れルンルンキラキラ


それに、とっても仲良しなんです。
三年前にコメダ珈琲店に行きましょうウインクと約束したり、

大島てるのトークライブ行きましょう!と約束したり、


滝修行に行きましょうねラブラブと約束をしましたよ( ^∀^)



ただ、どれも一度も現実にはなっていませんが。。。笑笑笑




いつかはきっと!!!てへぺろ音符



まかりなりなり〜