こんにちは!
昨日は神奈川県警の方が事務所に来ました!

かわいいお土産をもってラブ

{4BBCD7C6-5C79-4809-B1F9-745E147536AA}

{398D2BD0-A402-432A-8B02-E33E94568E4E}

{02A4CF19-5114-459D-A8FB-36D02470D91A}

警察署でしか買えないグッズ!
大切に使わせていただきますお願いお願いお願い


そして、本題は。。。

とうとう出来上がりました!ラブ

自分たちの子供・・・の様なポスター!

2015年から神奈川県警犯罪インフラ撲滅特命大使に任命していただき、

今年2017年も任命していただく事になりました!
今年で三年目星

今回もデザイン、イラストを手がけました!

それが、昨日ポスター出来上がってこんな風になりました!!

キャーキャー笑い泣きキラキラ



こちらです!!



{D86DB9D9-720F-4D9B-8CA4-B2DF1CB64743}

そうなんです。私たちのネタを知っている方は知っている。。。

私達がコントのキャラクターでやっている
オタク少女ミキコの登場です!



{F11988EC-8D78-4EBC-AC76-697BD4976F23}


オタクの男もいます!


{411ECCBB-1E12-492B-8C95-2953F1E4643A}

髭なんかもPhotoshopで加工して付けてみたり、
目の下のクマも付け足しましたグラサン


そして、よーくイラストの方を見ると。。。

イケメンのタケル氏(まりの男装)もいますよ~ラブ



{B1C450C1-A3C8-40E4-B291-DDED1C824C34}


ミキコ嬉しそ(*^.^*)


こちらのポスターは神奈川県の駅や役所などで見られると思います!


神奈川県の方は改札前や掲示板の所を見て、見つけてくださいキラキラ


ほんと、やっと完成しました!

印刷物が刷り上がり世に出ると、毎回、自分の子供の様に思ってしまいます。

それはデザイナー時代からそうでした(≧▽≦)

今回のポスター皆さんはどうですか??

そして、時間の合間にこんなものも。。。


お仕事を終えて疲れた時に見てもらえたらと思い作りましたちゅー

{E83A1B88-B7DF-4BE5-947A-8C6E69E1CF89}




{31948A63-969B-42E4-B13B-3AD7577C84D2}


どうですか?(*´艸`*)


まかりなりなり