こんばんは爆笑イエローハーツ

お知らせです。
3月12日(日)7時~、日テレの「所さんの目がテン」に実験で出演させていただきます\(^ω^)/ぜひ見てくださいね✨
この双子実験ではダイタクと一緒でしたニコニコニコニコ爆笑爆笑
ダイタクとは同じ熊本出身だし、芸歴も変わらないし、同じ双子だしで共通点たくさんあるんですよおねがいなので、和気あいあいと実験しました流れ星


詳しい内容はコチラ。
{5A0D2BA6-1903-4DE4-BC77-7E2E9AF3074C}

「間食」の科学!!
どうしてもお腹減って間食しちゃいますよねガーン
痩せたいのに間食しちゃって罪悪感。。。
なんてことあると思うけど、この番組みたら
「へぇ!そうなんだ!」って思うことたくさん!!だけん、ぜひ観てねおねがい


ダブル双子で写真撮影ニコニコ
{20BB7976-449B-4546-91CA-52BD78C42D10}



双子同士が集まることもないので
せっかくなのでSNOWで顔交換したらどうなるかなー?と思ってやってみました。








そしたら、こうなった!!








{DBE88E07-9508-4B22-92D4-190981E1CBDC}



わかるかなー?
これ、みんな4人とも顔がちゃんと入れ替わってるのに、
双子が故に顔が変わってないように見える笑い泣き

{DF0258E6-225D-40C8-8D48-744B1710DA88}

{BB73CC37-6305-49D7-B972-F66EE621D247}



さらに、この顔カナなんだけど

{E3BB137C-F0E9-4CF8-B340-F88DB37E153B}

誰かに似ている。。。





あ!サッカー選手の
柴崎岳選手に似ているびっくり

{7CDB7439-AFAF-4BC9-8702-273096C8F181}




なんだかツッコミどころ沢山な写真になりましたてへぺろ



まかりなりなり~