こんばんは気合いピスケカナヘイ花
昨日は埼玉パチFUN!公開収録でした(*Ü*)

JOYさん、犬童美乃梨ちゃんとご一緒させていただきました気合いピスケカナヘイきらきら
ザ•ダッシュのコーナー!!
{64DC850E-7806-498C-B5C6-6DDD51278363}


結果が……ショックなうさぎサッ
いやいや!弱気になってはダメだー!!ってことでチーム一丸となって
{5D7DB60A-563D-4A5B-836A-19CDAA96B18F}
円陣を組みました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくり

これで結果はーーーーカナヘイ!?
{6393BACF-846D-4687-A4CF-A40FCB9AF89E}

{B12D74AE-2DE0-429B-BB54-BA9906C8D3F0}

どうなったか、是非オンエアーチェックしてねとびだすうさぎ2サッ
遊びに来てくれた方も、美味しいシュークリームやチョコもありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
おやつに頂きましたつながるピスケつながるうさぎつながる花1



そして、この日の服なんですが
{B487939E-5E7E-4B95-B3EE-07DA77888098}

すごく
挽き肉ぽいんです。

{2708DCFA-0D4F-488B-AF2A-02E0DA1AEEA4}


みんなからも、ミート感すごいね。と言われてましたあんぐりうさぎ



…そうそう、豚と牛で合い挽き肉です!!
(^O^)/(^O^)/
ってやかましいわ!(笑)


ネットでポチっと買ったからここまで挽き肉感あるとは思わなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり


でも、一個ネタできたからいっかウインク


まかりなりなり~