こんばんは
寒いですね大泣きうさぎでも明日からまた少しは暖かくなるのかなー?やる気なしピスケカナヘイきらきら


昨日は大阪パチFUN!公開収録でした!
ありがたいことに、タケルとミキコで大泣きうさぎカナヘイハート
さらに制服の大先輩!響さんとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7DCD011C-1BA7-4663-89E3-74EC5A3ED1F2}

私立と公立みたいになってますねてへぺろうさぎカナヘイ花

{22E01F84-33BD-454D-AE6F-B8CBB11C306F}

{C66A7BD9-00C0-4367-85B7-1BB1E7D415F9}

{5F90F441-FF9E-4983-974C-B9B0CA1E9187}



みんな制服の下は股引はいたり、ヒートテック着てたりしてるんですが雪の降る中、
お腹が出てるミツコちゃんあんぐりうさぎ一番の軽装でしたとびだすうさぎ1サッ

{FFBD90AC-0565-4494-8281-8E347BB48CDA}
{8F5F64B0-1A9F-441C-BD64-BCAE2B63DCC5}


さむそーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくり


{559A18E7-909F-4712-A41B-08135DB3A706}

楽しく四人で遊戯してます。
パッと見、学生が遊戯してるみたいねとびだすうさぎ2
でもみんな30オーバーだけどねニヤリ

{38D042A0-3850-4ED6-9E5C-86FC3C45EC83}

{63F6D158-94C1-433F-B3D0-B4DB93F9D388}

{8AE747B7-02DD-4128-99C4-E56A0A25F308}

ほんとに楽しくて学校の休み時間に集まってワイワイしてる感じでした\(^o^)/
パチンコ、スロットの方も……
後輩のホームランなみちでいうところの
ホームラン拍手カナヘイハートなことも…びっくりキラキラキラキラキラキラ

小林先輩とタケルの戦いも見て欲しい大泣きうさぎカナヘイきらきら




そして、あっちゃんの寝顔の隠しどり。
撮られたーーショックなうさぎ
みんなグーグー寝てたからあっちゃんも寝てると思ってたら
バッチリ起きてたーー笑


撮られた写真がコチラ。。

{A3BF27FD-EF0A-41E3-BAF5-C95B06B75F71}

左に傾いてるー!笑い泣き
やっぱり双子ー!!
もっと右側使えばいいのにーー大泣きうさぎカナヘイびっくり

起きた時、二人で
左首痛くない?と話してたけど、
こうなってたのかーあんぐりピスケカナヘイびっくり
そりゃ痛いわ大泣きうさぎ


まかりなりなり~