こんばんはてへぺろうさぎカナヘイきらきら
お正月休みが終わってもうお仕事の方もいますよね?お正月感が抜けないですねつながるピスケつながる花1

でも、お仕事2日行ったら次は三連休ですからね気合いピスケカナヘイ花
その三連休のスケジュールが出たのでアップしてくけんねーつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2


【7日(土)】
 三重パチFUN! 
『開運似顔絵アゲアゲ隊⤴︎ ⤴︎』
 ゲストは、ゆうたろうさんです !!
またまたご一緒できて嬉しいです気合いピスケカナヘイびっくり


●10時36分~パラッツォ伊勢店様 
●13時41分~ユーロ桑名店様
●15時36分~エアポート777様
●17時41分~MGM四日市店様 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


 【8日(日)】
愛知パチFUN! 
『開運似顔絵アゲアゲ隊⤴︎ ⤴︎』
 ゲストには、パチFUN!アイドルでおなじみの尾崎ナナちゃんです会うのが超久々なので、楽しみすぎるっっ 

 ●10時50分~プレイランド第一平和様 
●13時30分~サンパレス様 
●15時50分~KEIZ港店様 
●18時~パワーアミューズメントゴー愛西店様 


つながるピスケサッつながる花1つながる花2とびだすピスケ1サッつながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花


【9日(月)】
大阪パチFUN! 
『爆笑!コンビバトル!のコーナー』 
ゲストは、クールポコさんですカナヘイピスケ
めでたいお二人なので、まだまだお正月気分が味わえますつながるうさぎつながるピスケ
お正月ぽさがなかった私達なので、楽しみです! 

●11時30分~アクセス西脇店様
●13時50分~アクセス三宮店様 
●15時50分~ビーカム六甲店様 
●18時10分~ベラジオ西中島店様 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながる花1カナヘイ花カナヘイきらきらつながる花2つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1


となっていますつながるうさぎつながるピスケ


ぜひぜひ遊びにきてくださいねーー爆笑カナヘイきらきら

{38242554-16D6-44BD-A672-FBFFA7A7C1D7}

まかりなりなり~