こんばんはウインク

最近は、ドラマではドクターXがダントツで視聴率がいいですねおねがいキラキラキラキラキラキラ
私もめちゃくちゃハマって見てます!!
カッコイイ!!痛快!!美しい!小ボケも面白いラブ


そこで、3年くらい前から私もものまねしているのですが、
最近の大門未知子ものまねメイクの

写真をアップしていきますプンプンキラキラ


{6E922015-CE4F-43EF-AEE2-D9E578EAD51E}

{865ABE16-80D8-449D-BCE4-0E5B77065BF6}

{36DE1B74-7E26-4470-89D5-4E6667FD4331}

普段は、私マリだけがしてるんですが、


この間は同じ日に第三話が再放で、その日の夜に第四話が放送されてダブルでドクターXか観れたので、私も
双子でタブル大門未知子ウインクウインク




{701E6F0C-7CCE-41D4-A310-BEAF13498648}

{99ED01F8-C220-4A9A-A30B-331479925347}


どうかなー??おねがい


似せるポイントは、眉毛の間の幅と眉毛の角度がポイントかなー。と思ってますプンプン!!
あとは、ちょこちょこ書き足し書き足し
彫りを入れたりとメイクというよりもうキャンパスですびっくり


そして、毎週ドラマの放送日の木曜日には
Twitterにて、【大門無知子の失敗しない動画】もアップしとるけん見てくださいっっラブ

ぜひっっ!
拡散も、ちょっとでもいいな。とか、あ、似てる!?、まぁまぁ‥‥。と思ったらお願いしますっっっ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

流れ星Twitterアカウント流れ星

@makarinamari

★まかりな★ まりで検査したら出てきますのでー照れ

まかりなりなり~