おはようございますおねがい

今日は、神奈川パチFUN!公開収録ですウインク
ゲストはAMEMIYAさん!お近くの皆様遊びに来てね~🐥
●10時30分オークラ武蔵中原店さん
●13時10分ハッピーG・FUJISAWAさん
●15時40分SUN・HAPPY金沢八景店さん
●17時50分アビバ三浦海岸店さん




昨日は、愛知パチFUN!でゲストが栗山夢衣ちゃんだったのですが珍場面がいっぱいですよーポーンポーンポーンポーン



写真いただいたので載せていきますが
もうドキドキしちゃうようなことばっかりーーーー照れ



{35B198ED-05A8-4249-A48A-EC1B17F66BEF}




見事に縛られました滝汗
これ、変な汗出るんだよね笑い泣きアセアセ

{073B6AC5-0039-4518-B83D-9D6FB1553F6E}

ぎゅむーーーー!!!



{DCD7690C-AAD3-4480-ACA5-CC1DA1DF4F9C}

メキメキメキメキーーーー!!
これでもけっこうギチギチ!!



でも、かなは2人ががりでもっとギチギチにニヤリ


{3D8F3A5D-6E99-4014-A2BE-2B1CB51A31A4}

{764B043D-0D96-497C-843F-16C03D09C442}

私、悪い顔しとるわーーニヤリ


{D37B85E3-5FA0-4617-B4D4-D99513FDF40C}

{83BC0617-00F0-4ACC-B77B-AD16A89B229C}

最後、手首まで結んでくれてますキョロキョロ
ここは見逃してほしくないですねびっくり





そして、私から栗山夢衣ちゃんにギャグをプレゼントさせていただきました。

{1E652683-FA63-4B62-96F0-F724778EF0CF}

{595C537A-5C90-4A32-B504-B56FA4F6179A}

栗山夢衣、


{880CDEC4-974A-4D15-B702-2B6610EE5410}

むいちゃいました。

かわいいーーーー!!!酔っ払い

私はすごく気にいったんだけど、
どうかな??キョロキョロキョロキョロキョロキョロルンルン





そして、こんなことも!!

{A2691FD3-AABE-4C09-A2E0-6BD28F29426E}

{BEA0AAC9-A4FA-472E-8D44-D4FA6FC18F0D}

いいもん見してもらいましたラブ
なんでこうなったかは
放送をお楽しみにウインク



でも、結局一番の私のお気に入りのシーンはここ。

{A651FF9B-7960-4BA4-9846-237E7B8E19C0}

このガニ股が好きですラブ





まかりなりなり〜