おはようございます爆笑キラキラ

昨日は、事務所に行ったら
{25C364F5-0B7E-43D7-A27C-B7E8D0195930}

こんな可愛らしいラッピングとスタンプで装飾されたプレゼントがっっラブキラキラ

後輩ホームランなみちからです!!
うれしーーーーー笑い泣きキラキラ

中身をガサゴソとしてみたら
{D9E24C4E-BDF9-439F-9405-662EFA5602CD}

{28255905-9737-4549-87B0-A939811B4CC2}

ネネットのパンツがーーーーー!!!
自分の趣味にミラクルスーパーウルトラスペシャルMAXヒットで、びびりましたびっくり


かわいいーーーーおねがいルンルン



そして
{2581BFBE-2AA9-4217-A451-69B82266E3E0}

こちら!しっかりと31という数字がスタンプされていて、最初なんの数字だろう??と全然受け止められなかったけど私たちの年齢なのよねガーン

でも、かわいくデコレーションされてるから
すんなり受け入れられましたてへぺろ


ここには、ありがたいことに
大量の無印良品の食料が入ってましたニヤリ

ごはんがない事、よく知ってるなー!
みんなからいつも食料もらってるから
なみちのもあわせて、食料1年分くらいありますラブ!!1年はタダ飯!!!最高だ!!!




ありがとうなみちーーーーー笑い泣きルンルン音符ルンルン






そんな今日は、
早速、今日のパチFUN!でパンツを履いてみましたキラキラ
雨だけど、私の心はぴーかんですハイビスカスひまわり




今日は、
埼玉でパチFUN!収録です\(^^)/ゲストはJOYさんです!
スケジュールはこちら😻👇🏼👇🏼👇🏼
●11時ジャンジャンデルノザウルス久喜インター店さん
●13時20分ノア東松山店さん
●15時30分ジャムフレンドクラブ日高店さん
●18時10分メッセ扇店さん


お待ちしてますラブルンルン



まかりなりなり〜