こんにちは爆笑キラキラ
昨日は、Bリーグの
‎千葉ジェッツvs栃木ブレックス✨戦を見に行ってきましたおねがいキラキラキラキラ

私もミニバスケだけどバスケ部だったので
バスケット観るのも大好きなんです星

それに、前に千葉ジェッツでもお仕事させていただいてその時にもバスケットの試合を目の前にしてもうドキドキしたんですよ!

だから、今回も行っちゃいましたラブ


{061C3D68-883A-4D5E-BFE8-CD96159312AD}

‎栃木ブレックスは、リーグ屈指のタレント軍団だけあってかこの日の観客動員人数が6000人越え!!
{C14B9E8A-8097-4B9F-BB24-C155AF5BB586}
{8D190E73-5653-46C5-8CA8-6C15A376569F}

満席どころか立ち見まで!!
すごかーーー!おねがい!!


この栃木ブレックスには日本人初のNBAプレイヤーの田臥勇太選手がいらっしゃるんですラブ
プレーもまぢかっこいーーー!!

しかも!!!
田臥選手の誕生日が10月5日で、
私達一緒なんです😍
‎感激ー!!うれしー!!



バスケの試合ってほんとに色々見どころあって楽しいですよニコニコ爆笑ウインク

{9E245E83-D03B-47DF-B5E0-2EB374A03F76}
熱狂的ブースターのMACさんおねがい



{28C37510-1DFB-4716-BE94-17E883BFEB63}
みんなに配布されるこの紙を持って応援!


さぁ!いよいよ選手登場!!
{892A79A4-1FBE-435F-B871-FB88BC4C277A}


試合も白熱!!
{9EB6D916-DF17-40CC-8F0D-18319B2A79B7}

{80BA7854-2AE6-4CD4-8945-48274C3074DB}

どっちもすごいプレー炸裂でまぢ大興奮!!



ハーフタイムでは、
珍しい男性チアガール?ん?チアボーイ?
{371BE3D4-96C4-4204-989C-189667603954}
男性ならではの力強さが魅力的!


試合結果は
千葉ジェッツvs栃木ブレックス
69対87

でした。
バスケット面白いーーーーーチュールンルン





最後は、STAR JETSの皆さんとラブ
{9F5F68CC-86AF-4C6D-9524-5E44B5E4540A}
スタイルよくて、キレっキレのチアダンスは、
かっこよかったお願いキラキラキラキラ




栃木ブレックスには、日本を代表するビッグマン竹内ツインズの兄、竹内公輔選手がいるんです!

弟の竹内譲次選手も、アルバルク東京にいるんですが、このツインズ対決が見たいなーー!お願いキラキラ

そして、なんといっても熊本ヴォルターズも
見に行けたらいいなーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
バスケバスケバスケバスケ

なかなか遠くて見に行けないけど、
いつか見れる日を楽しみにしとこっおねがい


まかりなりなり〜