こんばんはバイバイ
今日は『笑いの苺』に来てくれてありがとうございますおねがいキラキラ

さらに、男装ネタのタケルとミキコのネタを進化させましたよおねがい!

{FCB525C2-CF35-4E9D-A879-EB1BE2E5DDE0}

お客さんの投票で
25組み中2位でしたラブキラキラ
ありがとうございますウインクルンルン




明日も、ライブですおねがい
ぜひお時間ある方は遊びにきてね。
コメントでもチケット受け付けてます。


エヌフォースワン
8月25日(木)
新宿バッシュ
開場18:30開演19:00
前売り1000円  当日1200円
出演
エヌフォース芸人
対決ゲスト
ロリィタ族。、ザクマシンガン山田、梶田ガクシ、じょんれもん、ワンダーワダ、東岡英松


ですよー。
お待ちしてるけんおねがい



また今日のネタを進化させていくけんねー。
遊びにこないかんよ~えー雷




今週の予定もアップしていきますね。
【8月27日】
大阪パチFUN!開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑↑
ゲストは、またまた川村ゆきえちゃんラブルンルン
楽しみだよーキラキラ

10時15分~アクセス西脇店さま
12時40分~アクセス兵庫店さま
14時35分~ビーカム六甲店さま
16時40分~123交野店さま
18時55分~オリーブ泉南さま

似顔絵も、たっぷりの五店舗!!
ぜひ書いて欲しい方はお近くのお店まで遊びにきてねおねがい






【8月28日】
愛知パチFUN!開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑↑
ゲストは、にしおかすみこさんですラブキラキラ
楽しそうな二日間になりますねウインクキラキラ

10時5分~キング観光 サウザンド栄東新町店さま
12時15分~B’Zさま
14時55分~グリフィン穂積店さま
17時25分~東宝プラザ師勝店さま


ぜひぜひ!皆さんにお会いしたいです爆笑ルンルン

{5A2DD610-F41D-4140-92CE-C0D2D5DE904E}



まかりなりなり~