こんにちは!

2日間神奈川県で「ふれあい警察展」のステージに出させていただきましたお願い

警察官の制服を着させていただいたり、、

{4C59B00E-7906-4917-8789-4CFCC5FA0803}

男装コント。タケル氏とミキコ。


{2AF09E41-97A9-48F1-9933-AB777E20E069}

{7587B5A2-7324-4373-B141-73A5D4F8F9A9}

{5601F391-0A81-4858-8FA4-4260182880CA}

そして、詐欺バスターを使った漫才をさせていただきました!

{1EF3A678-B869-486D-BC62-9A0218505F1B}



{91E9149A-CDD2-4387-99FA-CF97EE63A2DB}

詐欺バスターとは?

詐欺の電話がかかってきたかもしれない!と
思った時に12種類の言葉を発するボタンを押して受話器にあてて、変わりに喋ってもらい、
詐欺を撃退する商品。

いろんな言葉を使ってネタをしました。

子供たちが楽しんでくれていたようで良かったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

沢山の警察官の方々もブースを出されていました!

神奈川県警察本部警備部危機管理対策課のキャラクターの小さな鷲のマスコット星

去年とバージョンアップして、洋服を着させてもらってましたよ。



{D116A7E2-713C-4FF2-9D38-1D4BE7CB855A}

何気に、この子達のファンなんです♪

かわいー(*´﹃`*)

そして、ここの課で働く警察官の方々!


{D73C9EF8-93C0-490C-AD64-5E02B99F04CB}

引き締まってますね!かっこよか!

熊本の震災の時にも出動されていたみたいです。
ありがとうございます!


そして、交通課の「カメ太くん」

よーく見ると口元をおさえてますが。。。



{0AA5BE41-26FB-4796-B371-E4F35C263107}


あー!歯が二本でてる!


{58FC628F-7ED2-46A6-97EF-E14267156B18}

もう、他人とは思えん口元!

子供たちにも大人気のカメ太くんでしたよ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

そして、神奈川県警察官、警察事務職募集のポスターの前にて!

{EDD1FD3F-576B-4305-8E56-0AC111EFA0CA}

この手に持っている、ピーガルくんね。


鼻が丸い!!

{0505FFCF-C153-4082-82AE-25FCD6BC0975}


☆まかりな☆の鼻にそっっっくり!

この子も他人とは思えん!!

沢山の警察のお仕事に触れさせていただいた2日間でした。

声かけてくださった皆様、立ち止まって下さった皆さま!ありがとうございます!


その後はそのまま、移動してNフォースライブへ!


{91C54226-2A65-4F4A-98CB-EE84D8C33E9B}


全体の順位で見事1位でした!
(この結果はあとでNフォースの芸人内でアンケートの評価から集計してるものです。)

{DF75FBB2-3040-4958-9AD0-DE5FA7FEBC20}

来てくださった皆様ありがとうございます!

しかもしかも!
ありがたいことに差し入れで食料頂いちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


{A97F2378-1054-4895-B235-A04065A6D3BD}

ひゃっふぉー!
卵まであるよー!鰻もあるよー!
シュウマイもー!

これで、2週間乗り越えてみせます!
早速、ゆで卵にして、おにぎりこしらえて、中に鮭フレークをinしてちょっとネタの練習してきます!

OK


まかりなりなり