こんばんは!
改めて劇団全力バカ娘の事をブログにアップしていきたいと思いますキラキラ

本当に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、そしてスタッフの皆様がいたからこそ!
無事に公演を終えることができたなと思います!

稽古中、1番先輩で芸歴が長い私たちが不器用ながらもとにかく毎日全力で辛いこととか嫌なこともあったけどとにかく私たちがやれることは全部しよう!みんなを引っ張って行こう!
と決めてやってきました!!

そして、本番を迎えて全力でやり終えたあとに色んな感情とかモヤモヤとか不安とか不思議とぜっっっんぶなくなっててスッキリしてるんですキラキラ

これが、最高に気持ちがいい瞬間!
そして、これが出来るようになった!
という自分自身の小さな発見もあるんです!

そしてもちろん後輩の姿をみてあんなに不安がってたのに、本番舞台に立つと堂々として輝きが増すんだなぁキラキラって刺激になりました。

これも、本当にいつも応援して下さる方がいて、舞台に立てるという環境があるからこその発見だなと思いますおねがい感謝しきれない環境だなぁと思いますお願いありがとうございます!


さらに、今回はまりが主演でまりの役が、
今の環境から逃げ出したい。とか、
下の人を見て安心してるとか。そういう頑張っても無駄だ!と思ってる人でした。

でも、バカにしてた子が頑張ってる姿を見て結果を出して、自分も変わらなきゃ!

という内容だったんですが、
自分にも当てはまることだなぁと、
自分の心をえぐり取られるような感覚になってました。

自分も下見ないで前見て、迷わず突き進んで行こう!と決めました!

本当にいつも皆様の応援が励みになります!
いつもありがとうございます!

下半期!必ず結果が残る半年にします!!

最後に舞台の写真アップします(*ˊᗜˋ*) ノ
裏話解説付きです☆

ダンス!1番下手なので、ほぼ毎日練習してました!
そして、さやかと、グリフォン國松さんと、しょーこさんにとにかくアドバイスもらってました(*´艸`)

{5D0B91E0-63A1-4963-8A7B-CE9205D17A7D}

{65B92B71-7217-4BD6-B75D-6F5654221928}

{ABD90EB3-A0EB-4581-B1CA-B9A6E51E34D3}

{4082A8BB-8185-45BF-A81F-3EC8C4F2BE4B}

なみちのジンギスカンの歌声もよかったですねー!

{543D8379-D1F4-4974-ACC5-C4715B30E87C}

ダンスモノマネの國松さんとしょーこさん!
このあとまかりな出番で、舞台袖で一緒に真似して踊ってましたww
かっこよかー!
{10D2C44C-92C5-4192-A215-183D3B54F72D}

コント、冠婚葬祭!
ウェディングドレス着ちゃいました(^O^)

{C4F42A5C-429B-41EF-ADD8-424F13D50F24}

男装学園喫茶のネタ。
これ、顔が近すぎて練習中、まじでまりと口当たって嫌だったなぁwww

{9C4FB338-6D39-417A-B9DD-1FBCCB749A92}

本当は、最初の設定はかなとまり男と女逆だったんだけど、本番前日にキャラも性別も変えました(^O^)

仕上がったのがこっち。

{C5876D94-A07E-41EB-B621-7B98E0403774}

いいね!しっくりくる!

そして、お見舞コント!

{479CD030-066B-47CC-A7BF-FE622B837B68}

なみちの自転車作りました!!

{0B240162-BF58-4951-80E8-62D3D26A03CA}

自転車よく、似合ってる(*´艸`)
後ろの赤い炎の所が日に日にへにゃへにゃになってた。。。(T ^ T)

{37F36784-CE69-4D68-A5D4-F6F5202003FA}

ボール投げられるボケの瞬間!

そして、エンディング!

{E12463A9-30CA-43F9-BD4A-C52EE60F97A0}
皆、いい表情ですね!

{2EC9F3E3-0B50-4274-93E8-0EE7133C0663}

{A29F59C4-F9D0-490D-931A-551223632C43}

ありがとうございました!

まかりなりなり