土曜日は、メイプル超合金さんと来店のMCをやらせていただきました・*・:≡( ε:)


前に何度か一緒に番組で熊本にロケに行ったりしてたんですが、
またこうやって久しぶりに会えて嬉しかったばい(o^^o)

初めての家族写真おねがい

{34D12824-52BE-4C65-A838-F26B593116C6}

前はライブなんかで一緒になってたから、
なんだかしみじみ売れることのすごさを知りましたびっくりキラキラ
たくさんのお客さんが集まって
とっても!盛り上がってましたおねがいルンルン

パワーもらったばい!!グー



私も突っ走るのみ!!!ロケット






さて、もうすぐ
炎劇団全力バカ娘炎
劇団全力バカ娘 vol.2 
7人の賽(サイ)~サイコロは投げられた~

2016年7月1日(金)7月2日(土)

in新宿シアターモリエール

ローソンチケット、
ローチケHMVにて発売開始!! 
Lコード:32192

{6DF5980E-BAB1-4CE4-89CF-4FBE3A4591F7}

チケットは買ったね??ラブ
まだだよー。悩んでるよー。
なんて方は絶対に買ったほうがいい!✨
絶対!絶対!おもしろいけん!
全力でバカやってます!!



お待ちしてますウインク星





まかりなりなり~