こんばんは爆笑

今日は以前、TBSのはやドキ!に共演させていただいた、秦基博さんのワンマンライブに行かせて頂きました!!

気合いいれて、美人マネージャーと共におめかしして行きましたラブ




{D902B60A-BE69-4FA3-81C3-DBC918B8A9DC}


あ、、、これじゃない!
こっちでした。



{B1DDF684-6C92-4247-8B75-BFE026BFC136}


もー!本当に透き通るような声!

映像も美しくてどっぷりと世界に引き込まれていました流れ星

お客さんもすごい人数で、拍手が鳴りやまない状態でした。

歌って本当凄いですよねお願い
人に感動も共感もパワーも勇気も与えることが出来るんだもん!
うたで世界を救えるような気さえする!


そして、1番聞きたかった「ひまわりの約束」も聞くことが出来ました!!

STAND BY ME ドラえもんの主題歌になっている曲ですキラキラ


ほんっっっと素敵でしたお願い

そして、帰りに秦基博さんにご挨拶させて頂きましたキラキラ

秦基博さん、素敵な時間をありがとうございました!

そして、その帰り際になんと!
ドラえもんの声優、水田わさびさんもいらっしゃっていてお声かけさせていただきました。


{02AB7E23-9ED9-4806-9B05-C185B5AF0509}

ドラえもんポーズしてくださいましたグーグー

感激です!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。

なんだか、ドラえもんに会ったような気さえしますお願いキラキラ

よっしゃ!明日からまたがんばるけん炎

まかりなりなり