こんばんは!


舞台のチラシが出来上がりました!


お恥ずかしいですが、イラストデザインは私が作りました(^O^)

{C581DDBF-0188-4C39-9219-4088F0D3DB0F}

そして、習字で書かれた文字素敵でしょ??
実は後輩の古仲カナコに書いてもらいました。

力強く、全力でやる!というのを表したくて力強い習字に!

そして、イラストデザインは実は内容に関係します(*´艸`*)

詳細が見づらかったらいけないので、
詳細を載せます。

3/31日(木)4/1(金)
劇団全力バカ娘 旗揚げ公演
『ハッタリ合戦』
出演:☆まかりな☆ホームランなみち,古仲カナコ(ゲスト)グリフォン國松,福田真夕
開場:新宿シアターモリエール
時間:開場19:30開演20:00
料金:前売3000円 当日3500円
Lコード33708

皆様に少しでも興味持ってくれたら嬉しいですお願い

そして、私たちはチケット手売りもしています!
まだチケット購入していないあなた!

そうです!あなたです(^O^)
私たちから買って頂いたら、公演日当日あるものをプレゼントしちゃいます(*´艸`*)

そのあるものはお楽しみに爆笑

☆まかりな☆にいつ会えるの!?
と気になっている皆様、大丈夫です☆。.:*・゜
明日パチFUN!の久しぶりの埼玉ロケなんです(*´艸`*)

良かったら遊びに来てくださいね☆

【3月19日 パチFUN埼玉公開収録】
ゲストはザ・たっちさんです!

10時40分ジャンジャンデルノザウルス久喜インター店さん
12時50分メッセ羽生店さん
14時50分アスカ熊谷店さん
17時40分ニューグランド土支田店さん


となっています!
皆さんまっとるけんね~!!

まかりなりなり