こんにちわ

昨日は、三重パチFUN!公開収録でした。
ゲストは双子の!!ザ・たっちさん


たまに、違う現場で
ちょっとだけお会いしたりもするんですが
がっつりお仕事させていただくことってないので
すっごく嬉しかったです


{07373B12-FDB8-4837-A5E6-631FB56C16C1:01}

同じ双子として見習わないといけないこともたくさんありました




今回は、開運似顔絵アゲアゲ隊↑↑のコーナーでした
沢山の似顔絵描かせていただきましたよ

{962E8C42-FC50-4AEC-A92C-D9701F6DD453:01}

{F1A4F1B0-C071-4A1D-A8C2-1C321EFC2940:01}

似顔絵の合間に遊ぶ私たち。

{3668927E-511D-41EE-982D-F986050862DD:01}

{04461604-2353-489E-9985-FB85027D4AFA:01}




沢山の方と話せて楽しかったーーー
ありがとうございます。




そしてザ・たっちさんといえば
ゲームが大好きなんですが
ザ・たっちさんのはまっているゲーム
[モンスト]を私たちもやってみました。



これが、面白いんですねーーー
四人で一緒にマルチプレイができるんですが
双子と双子でマルチプレイをキャッキャ言いながらやっていましたが、はたから見たら異様な光景でしょうね



それでこ
ガチャがあって、それを私が引いたら
レアなキャラが出たらしく
かずやさんが


『うわっ!レアだーーー!!』と
{89ED3677-2815-4C95-99C2-B462406495E0:01}


こんなリアクションしてました。



こんなリアクションされたら、
レアなキャラを引いた私の運てすごい?
我は神なり……




と勘違いしてしまって、
さらにガチャを引けるだけ全部引いたら
ゴミのようなキャラしか出てきませんでした。





でも、みんなでゲームするの楽しい( ◞´•௰•`)◞ またやりたいなぁ~




収録も、ほんとに楽しくて
ありがとうございました


まかりなりなり~