こんにちわ
今日はTBSはやドキ!の放送日でした。
エンタメ企画「絶品!スターおとりよせ名鑑」
ゲストはグッチ裕三さんでした。
見たよ!と言ってくれたり、録画したよ。
と言ってくれたり、自分も作ってみるよ!などと
とっても嬉しいコメントくれて
朝からhappyでした。

ありがとうございました



今回はななな何と‼️
グッチ裕三さんのご自宅でロケをさせて貰いました。

家がめちゃくちゃすごい
豪邸ってこういう所なのか~~とソワソワしてしまいました。
だって、マンションみたいな一軒家でしたもん!




そんなグッチ裕三さんのオススメおとりよせは

◆お取り寄せ 店舗情報◆ 
「浅草メンチ」6個パック 1200円(税込)
問い合わせ先:03-6231-6629(電話&FAX)


私たちもお店へ潜入してきました

{46DC71FD-BBB9-4F10-9900-E0353A7B4C6A:01}

{D35A1C9C-62C1-42F0-A730-B8327F1DAEFF:01}

行列がすごいんですよ!
それにお店の前で食べてるみんなのお顔が
幸せそうな表情をしているんです

なので、私も早速いただきました

{51AE644B-B227-4C00-AE20-021B9E5B5E04:01}

『出来立てですよ!』



{A7AC2D10-8F1A-4D34-A20B-D355C77A85A1:01}

『では、早速!』


{EB908A0C-D0DC-4CBB-8953-5DEF8B4702F7:01}

『中から肉汁がーーーー!!!!』



{521DCFFD-6BE7-4AB4-AE14-2D58FFB74E8F:01}

『お肉が甘め!そしてきめ細やか!
こりゃ、ほんとにっっ!!』









{1DF9A962-E002-4F31-86C6-B9397D2EE71D:01}

『おほーーーー!!酔っ払い






そして、
グルメなグッチさんならではのアイデアレシピも
披露して頂いたのです


{6D29B273-C9DB-4394-80F8-81EEBDD2B01C:01}

メンチバーガー!



作り方もとっても簡単!
でも、細かいこだわりがあってなるほど!と目からウロコでした!

ピクルスの代わりに、らっきょをいれたり
ソースには生クリームをいれたり!!

なんだか、この技を知れて
私も料理上手になった気分です




最後に、みんなで
楽しくメンチバーガーをいただいて
楽しい顔で記念撮影





{626AD398-5E48-481D-96AC-277693C275CF:01}

いや、グッチさんの顔ーーー
全然楽しそうじゃない!!





でも、収録中はグッチ裕三さんが
ほんっっとに楽しくって
周りのスタッフもみんなでゲラゲラ笑う収録でした。




料理って楽しい!って思いました。
グッチ裕三さん、ありがとうございました





まかりなりなり~