こんにちはウインクルンルン


私たちは、はやドキ!では
普段は赤いつなぎを着てやっています。

赤いつなぎ、目立つでしよ?ラブ


{DA696937-2172-4319-AC6F-4A388A7DC295:01}


この間も
{7D3BDA41-A14E-44B3-BEAC-10D5FAA272AC:01}



工場見学をさせていただいたりと
見て回りました。
{1332E3BD-4F8C-4DFB-9A80-E2D505C1692C:01}






そして、帰ることに。
めんたいパークから近い駅まで歩いたら
20分ほどかかるので、タクシーをよびました。

{A982EF22-DC65-47AA-8C4B-C9B78253FA85:01}


しばらくすると、私の電話が鳴って出ると
先ほど電話したタクシーのおじさんから電話でした。



まり『はい、もしもし?』

タクシー『どちらにいますか?』


まり『えっと、駐車場を出たところに』



それを言ったらタクシーのおじさんは
わかったようで、、、

{61C2CCD4-B02A-407B-841B-D8AA9AB487F4:01}



と言いました。



{1A93FFB5-C2BE-474F-B351-764C19A7F7CD:01}




確かに、明太子みたいな格好してますね。
だからめんたいパークの中にこの格好でいたら
おばあさんに、『トイレの場所はどこですか?』と聞かれました。



誰がどう見ても、
明太双子ですね爆笑光栄です照れ
また、赤いつなぎとの思い出ができました口笛



あと、余談ですが
新しい道具でイラストを描いてみましたショック
イラスト下手な上にまだ慣れてないので
これからも、こうやって練習がてら描いていこうと思いますお願いキラキラ

なので、続けられるように
コメントたくさんくれたら
ほんっっとに!!励みになりますおねがいグー虹




まかりなりなり~