おはようございますピンク音符


昨日はTBSはやドキ!の放送を見てくださってありがとうございますおねがいイチョウ

昨日はMy Little Loverのakkoさんでした。
{75C40292-EA23-4957-94D9-C4A328BA2D83:01}

とてもとても素敵な方でしたラブ
声も透き通るようで、akkoさんも透き通るような水々しい透明感のある方でした星キラキラ


そんなakkoさんのお取り寄せオススメグルメはっっ
京都 雲月【小松こんぶ】です。


{A4E69464-7D3C-4365-A120-292D12D275ED:01}

こちらの桐箱に小松こんぶが入ってます。
まるで骨董品!!!この紐の結び方も
骨董品と同じ結び方をしているんですよお願い

しかも!この桐箱代もお値段結構かかってるんでしょ?と、思うでしょ?
それがびっくり桐箱代はかからないんですって!!


{94B96DD6-1A7A-44B5-9250-C2266FCF4EA4:01}

女将さんの心意気を感じますね笑い泣き



そして!中身はこうなっています。

{A57482AD-4C9B-4152-ABAC-FEF42029FEA3:01}

このオレンジぽい色にもこだわりがあって
この色は ウコンの色 なんですって!
染めているんだそうです。

ここにも、こだわりがあるんですねキラキラキラキラ


見た目もこんなに素敵だったら
結婚式の引き出物にもいいですねラブ
差し入れにも絶対喜ばれるね音符


さらに、喜ばれるPOINTがあるんです!!




それは……






こちらウインク


{75178236-979A-4B03-814F-D54AD68DA59F:01}

ショップの袋。
ね!こんな袋もらったら喜んじゃうでしょ?お願いキラキラキラキラ








お店には他にも色々あるんですが、

{E9ED40A7-D9B7-4133-8ED6-2DC47F41E138:01}

{2D05CCD8-CD9D-47D2-B2FE-33848FE57BC2:01}


ここで、私たちは音符わらびもち音符
買いましたウインク


{4C67A368-DA5C-489E-90EB-74F6A812AE9F:01}

{AF5A6313-124D-49B6-82EB-1B588A494365:01}

このわらびもちもね、
あまり数がないとのことで食べられるのも
めったにないんです。



このわらびもち、すっごく!!美味しかった笑い泣きキラキラキラキラ
今まで私の知ってるわらびもちは、
黒蜜が弾いてしまってわらびもちと黒蜜があんまりうまく絡まないことが多かったけど
こちらのわらびもちは、
柔らかくて滑らかだから、黒蜜がしっとりと絡まるほどにもう食感が違うんです!

これは衝撃的な美味しさでしたラブ



小松こんぶも、絶品だしほんとに
また素敵な出会いがありましたラブラブラブ

{F322CA01-4E8B-4EA6-A6FB-F805C5DD885D:01}




星はやドキ!のホームページにてコラムやロケ裏話マンガを描かせてもらっています。

星はやドキ!のFacebookもチェックしてねー☆
いいね!とかシェアしてくれるとこれからの活力になりますお願いキラキラキラキラキラキラ



まかりなりなり~