こんばんわ~▽^ェ^▽

皆さんに先日お知らせがあります!
と言っていましたが、その解禁です☆



私たちが毎週月曜日TBS「はやドキ!」

「絶品!おとりよせ名鑑」のレギュラーをさせていただいてますが、


ななななんんとーーーー!

番組HPがリニューアルしたんです(`・∀・)!!
こちら↓↓↓こちら↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.tbs.co.jp/hayadoki/corner/

カラフルになって写真も増えてとっても華やかなイメージになりましたねキラキラ

そんな中に!!!

私たち☆まかりな☆のコンテンツも加えてくださったんです~!!
こちら↓↓↓こちら↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.tbs.co.jp/hayadoki/makarina/

「☆まかりな☆のにこにこ自由帳」です!
にこにこは2525で双子という意味とみなさんがにこにこ笑顔になってもらえる
内容のものを自由に写真やイラストでupさせていただこう!という意味のタイトルですきらきら

フォントも可愛くて、周りなんてピンクですよ!ピンク・:*:・(*´艸`*)かわいか~!
そしてバナーには元気に☆も散りばめられてます♫

製作者の皆様ありがとうございます(TдT) 
このデザインに恥じないように楽しい内容のものをupしていきますhinotama

さっそく秋元才加さんの漫画コラムもupされているので、
よかったら見てくださいね☆

そしてこれからは、自分たちのことやロケのことなどなどななど!
色々とupしていけたらと思います☆


{11FF8E69-02C9-489D-8E39-FEBF197CC136:01}

{58210137-1DF0-4BEB-BA9D-1EBCE6F4D9EA:01}

ちなみに、ちらっとこの写真に映っている
ぐでたま占いが天びん座一位になってるんです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✨
わたし、天びん座なんです

いいことあったーーーーー!!!!



まかりなりなり