こんばんは


昨日は後輩の古仲カナコが事務所にいました(*^o^*)
{8D3D6DD5-1444-4217-A7C0-5AAA5E1D04D7:01}

ネタの小道具作りをしていたので、
事務所をこんな風にしてしまってます

文化祭みたーいなんて話もしたんですが
私達はもっぱら、看板作ったり、ポップ作りしてたなぁー

ほんとにこういうの大変だけど
大好きヽ(*´∀`)ノ


でもね、まっっぢで!
肩こりすごいんですよ。
ずっと下向いて同じ姿勢で黙々とやる作業だから
肩に腰にくるんです


それをカナコは知ってくれてたようで
誕生日プレゼントに!!!



キラキラマッサージ券キラキラをくれたんですーーーーー!!!!




嬉しい



ほんとに!よく見てくれてるよねーーー!!



ありがとう!ありがとうっっっ
カナコありがとーーーーー


さっそく!使わせていただきます!!!!






そしてね、センス抜群美マネ(美人マネージャー)はね、いつもかわいいイヤリングしてるんですよ。


いいなぁー。かわいいなぁー( ´•௰•`)
って思ってたんです。


そしたら、誕生日プレゼントにっっっ!
そこの同じブランドのピアスいただいちゃいましたーーーーーー



やっほーーーー



{A79C2A68-1C0F-4C06-9879-A1D8068B7F9C:01}

{9FE0B3E3-5B99-42CE-84FE-866002801679:01}

{26D3A140-FBED-41DB-A3A2-E858E3EF5FC2:01}

{2B01DA0E-A3F5-4385-A7C2-DB7DD1281D73:01}





かわいーーーーー
このピアスつけただけで、
なんかオシャレになった感じ!!!

見た感じと、付けた感じが違うんですよ
その人が付けた時にこう見えるかも。
というのか美マネは見えてるんでしょうね
そこがすごいとこ。


いっぱい!愛用させていただきますっっ!!!


嬉しいーーー






まかりなりなり~