こんにちは!

今日も朝4:00からTBS はやドキ!を見てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

今回のお取り寄せグルメを教えてくださったのは成宮寛貴さんでした。


image

なんというイケメンなんでしょうキラキラ


イケメンすぎて直視できませんでしたヽ(;▽;)ノ


さぁ!どんなものをおとりよせしているのか気になりますよね★



今回はこちら~!!



「シャインマスカットマスカット

聞いたことありますか??

私たちは農園に行って潜入させていただきました!


ぶどう畑なんて生まれてはじめて!中に入ると沢山のぶどうの実がなっていて
そこにいるだけですごく感動してしまいました★


しかもこ、こ-----んなに大きい!!!
そして、一粒もめちゃめちゃ大きい~!!!!

さらに糖度が19度以上!!!
今はだいたい20度超えるそうです!
めちゃめちゃ甘くて、皮ごと食べれてしまうから
パリッ!パリッ!と歯ごたえも楽しいo(^∀^)o タ

最高のぶどうですマスカット☆


また食べたい!!
今度ぶどう狩りに行こうかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最後はご協力いただいた秩父フルーツファームのご主人と記念撮影!


そして、成宮寛貴さんがおすすめの食べ方はグラッパと一緒に飲むこと白ワイン


おっしゃれーーーーーー!!!!キラキラキラキラキラキラ


グラッパとはメガネと髭
ブランデーの一種。多くは樽熟成を行わないので無色透明だが、
ブドウの香りを程よく残す。アルコール度数は30から60度

というもの!

結構キツめのお酒で辛いので甘い甘いシャインマスカットが
引き立つ飲み方になっていますひげ

ぜひ!皆様のもおとりせいかがですか??

シャインマスカット 1房1500円(税込)
ふどう専門店『タマファーム』
長野市若穂川田1180

※10月末ころまで無くなり次第終了

はやドキ!のfacebookにロケの裏話のことを漫画でかかせていただいています★
ぜひ見てくださいねにわとりさん

https://www.facebook.com/hayadoki.tbs/

---最後におまけ写真---


まりは一体どこにいるのでしょうか??


まかりなりなり

image

予約まだしてないかたまだ間に合いますよ!
もちろん当日行けそうな方もお待ちしています。

チケット悲しいほど売れていないので、
皆様の優しいお気持ちお待ちしております

本当に本当にお待ちしています!!

★【30祭‼︎】単独ライブ★
日時      
10月31日(土)

場所    
 シアターD 
東京都渋谷区神南1-15-8-4F

時間      
一部 13時30分開場 14時開演
二部  18時30分開場 19時開演

料金 
 前売り、当日共に 1985円 
(お釣りが15円になって、十分御縁がありますようにと願いをこめてパワースポット大好き☆まかりな☆が銭洗弁天でお金を清めてきます!)

 一部、二部通し 3000円
(こちらの方にもお土産に銭洗弁天で清めたお金、15円をお渡します)

【予約方法】
方法  
ご予約のメールアドレスはこちらまで。
makarinafutago@yahoo.co.jp

●タイトルに、30祭と書いてください
●お名前
●枚数
●一部か二部どちらかを記入してください。

image