こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆


明後日は大阪のパチFUN!の公開収録です☆
お近くの皆様ぜひ!遊びにきてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ゲストは及川奈央さんにきていただきます☆

色んなコーナーの収録が行われますよぺる

●10:30 アクセス西脇店さま  (西脇市和布町170-8)  
●12:45  タイガー本店さま (神戸市長田区若松町5丁目2-1-110)
●15:15  K’ZONE鳳さま  (堺市西区鳳東町1丁103-5)  
●18:00  シグマ本店さま  (大阪市住吉区殿辻2-2-10)
●19:45  123交野店さま (交野市星田北5-31-1) 


最初3店舗開運似顔絵アゲアゲ隊の収録星
私たちが描いた及川さんの似顔絵を描いて、それで運気がアップするのか?
という内容のコーナーです!

お客様の似顔絵も描かせていただきますヽ(*´∀`)ノ

そして4店舗目ぶらり旅の収録です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
パチンコホールの近くの美味しいご飯を紹介しますヽ(´▽`)/


さらに!最後の5店舗目は☆まかりな☆のみの収録で
久しぶりの復活!!

☆まかりな☆のホール探検隊のコーナー収録ですかお
私たちが皆様の笑顔を求めて似顔絵を描かせていただきます(´・ω・`)


ぜひぜひ!似顔絵描かせてくださいね~んん鉛筆


そして、日曜日の大阪のイベントはなくなってしまいました泣き3
楽しみにしていた方すみません。

なので、よかったら土曜日似顔絵描かせてくださいね目がハート顔


まかりなりなり




--------------------------------------------
TBSはやドキ!★
毎週月曜日4時から始まるはやドキ!の
コーナー【絶品!スターおとりよせ名鑑】に
レギュラー出演しています。

はやドキ!Facebookに毎週放送される
ロケの裏側、タレントの裏話などの
はやドキ!の裏話をマンガにしてのせているので
是非そちらも観てくださいおねがい
いいね!とかシェアしてくれたら、より活力になります
ここでしか、見れなりイラストになるので
チェックしてね

--------------------------------------------

★【30祭‼︎】単独ライブ★
日時      
10月31日(土)

場所    
 シアターD 
東京都渋谷区神南1-15-8-4F

時間      
一部 13時30分開場 14時開演
二部  18時30分開場 19時開演

料金 
 前売り、当日共に 1985円 
(お釣りが15円になって、十分御縁がありますようにと願いをこめてパワースポット大好き☆まかりな☆が銭洗弁天でお金を清めてきます!)

 一部、二部通し 3000円
(こちらの方にもお土産に銭洗弁天で清めたお金、15円をお渡します)

【予約方法】
方法  
ご予約のメールアドレスはこちらまで。
makarinafutago@yahoo.co.jp

●タイトルに、30祭と書いてください
●お名前
●枚数
●一部か二部どちらかを記入してください。

--------------------------------------------