おはようございます‼️

昨日は、私たちは
小田原にて1日警察署長を務めさせていただきました



1日警察署長は二回目なんです。
でもね、今回着させていただいた制服が今回こちらだったんです

{CA4573B3-F0A1-47E4-8EA5-BA2BB9581D15:01}


今回のもの。
{6400F24C-2FC5-4C05-8B42-D0428903AA0C:01}

以前のもの。
{8C8DE3C1-A19E-4482-9483-F6645327A8CE:01}



今までのものとは
色が少し違うのがわかりますか?
ボタンや装飾品が銀色で生地自体もブルーぽいんです。
こちらは警察官でも着る方がほとんどいなくて
表彰される時でしか着れない礼服なんですって!





そんな制服を着させていただいてありがとうございました>_<

そして皆さんと記念撮影

{686B1905-8113-4509-B060-6D44E80F5053:01}

気が引き締まります



さぁ、いよいよ委嘱式が始まります。

{8A22D8F1-15D8-457D-9142-756AE2C242D3:01}

{554C2D90-F69D-42EC-8F99-F118B41EEC7B:01}

{AA44FBF4-14A8-4832-8959-7E54B916CFF3:01}

{79143E6E-9FAF-4570-9699-517096D6E277:01}

{155382E1-D861-4D32-8C95-1D1EC3BFD21D:01}

めちゃくちゃ固いですね。
緊張してます。。。

{9B82DD6A-C12F-4D50-9337-C0A1D5A47691:01}

こんなことなかなか無いので緊張しちゃいます。




委嘱式を終えた後は私たちからご挨拶しせていただきましたが、ここは一発ギャグを披露させていただきました。





愛情、





友情、



{0C78BC99-AA44-45CA-A55F-EF05C17CD0F5:01}

小田原城!!!




{993398D5-E12D-413A-96AC-F4BC7AA1160B:01}

今回MCをやられていた百太郎さんとコラボ!!

どう?素敵な小田原城が出来上がってると思わん??



挨拶が終わったら
路上に出て交通安全を呼びかけます。


{5EE93BC9-E7DD-48DD-9380-02B129B92368:01}

皆さん足を止めていただいて話を聞いていただいて『車などに気をつけます。』などおっしゃってました。

これをきっかけに、交通安全に意識が行くようになると嬉しいですね



最後に皆さんと記念撮影
{FAA27A7A-6E6C-469D-987F-5A6E14851F41:01}

{0964FE35-0922-4BE6-8F31-781F1F0E01A4:01}

{95DDDD7F-66D5-4AF1-9D05-D4B646B81ED2:01}

小田原の皆さん愛情、友情、小田原城のギャグをやっててくださっていて、うれしかったー



ここで真面目にまかりな1日警察署長からの
お願いです。

秋は日没時間が早くなります。
事故が多発するのも夕暮れ時なので
事故には気をつけてください。
反射光などつけて、ちょっとの意識で変わることもあります。




ね?しっかり仕事してるでしょ?
でも、ほんとに皆さん気をつけましょうね!




まだまだ書きたいことがあるので
後半にに続きます!
そちらも、見てね


まかりなりなり~