こんにちわ‼️
昨日は、後輩のホームランなみちのライブでしたね
すっごく!盛り上がったみたいですね!
すごい

{C00B8F7E-7C0B-4CF8-822C-0361B518CDCE:01}

なみち、どこもかしも金ピカ
最強って感じ

なみち、大成功おめでとう



そしてーーーー
昨日は、なみちともうお一人主役がいらしたんですよ

それは………






うちの事務所のサプライズの社長






お誕生日だったんです!
サプライズのみんなでずっと、どうしようか?と相談して相談しまくって昨日のお誕生日を迎えました。


まずは、社長と関わりのある皆さんからの
動画メッセージをいただいて
プロジェクターで流しました。

{E95F4806-9559-4584-9AC0-AD2BF0FBCD7C:01}


皆さんのメッセージ、面白くて
お一人お一人の社長への愛を感じました。


そして、なみちの歌を替え歌して、
社長のことを歌ったりもしました




そしてーーー!やっぱりケーキは外せない!
そこで、どこのケーキにしようかな??と考えて

前にTBSはやドキ!でお世話になったお店に頼むことにしたんです。


そう、前にスイーツ王子こと
的場浩司さんオススメのパティスリーエチエンヌさんに注文しました。

覚えてますか?チョコレートをまるで本物のように作ってしまうあのお店です。


{47C4C474-9D2C-4BEA-AD77-E3B7A393F33E:01}

{09F46B51-9035-4908-A049-68626DCBB066:01}

{8CB9ECBA-88B0-4751-88CF-A6F8B0CEF69D:01}

お電話したときに、

ニコ「社長は、生クリームとあんこが好きだからそんなケーキはできますか?」

っておそるおそる聞きました。

だって、そんなケーキみたことないからできません。って言われるかな?って思ってました。


そしたら、


おねがい「生クリームとあんこって美味しいよね。私大好き!じゃあそこに、自家製の栗があるから栗いれていい?」


とまさかのお返事キラキラ
しかも、さらに美味しくしてくれるようにアイデアをプラスしてくれました。


さらに、私の要望は続き、


ニコ「あと、社長馬に似てるんですが、馬で顔似せることできますか?」


って聞いて、すぐにオッケーもらいました!


そして出来たケーキはこちらー!














すごすぎー!!!


{EF255643-BB23-4997-A231-B5EA83323BCA:01}

{52CFBB93-490C-46E1-AD2D-5DCBF410B79A:01}

馬小屋からのぞく馬。

想像以上のものが出来上がっていて思わず笑ってしまいました照れ


ほんとーーにすごい!の一言!しかも社長そっくり!!


あっ、写真がないとわからない?


そうですよね、社長をブログにアップするのは今回が初です。


今回は載せてもいいよ。ということだったので、お見せします。








じゃじゃん!!



{70E16C74-2B0C-4392-B843-45CA508C2538:01}

社長です。

似すぎー!
そして、満面の笑みバナナ

めっちゃ盛り上がりました。


こっそりと裏側でケーキ出す前に慌ててロウソクに火をつけているときに、中国人の店員さんが

「これはどうしたんですか?はじめてこんなケーキを見ました。いくらくらいしたんですか?」


と聞かれました。


慌ただしくロウソクに火をつけてるのに、もう聞きたくて仕方なかったんだなと思います(o´艸`)



そして、落ち着いたところでサプライズメンバーと一緒に。

{D9DD1EDE-BBE5-4A95-864B-8D1407F283E7:01}

いい写真ですね。


そして、ケーキを切り分けるときに馬を一度とって。


横たわる馬。


{727AA2DB-4C6F-488C-9B03-630DA4257877:01}




そして、それで遊ぶまり。
驚く後輩の増田かおり。

{C8EB0B19-7979-45DF-8AF9-7500C3BA1216:01}


{49AEA5B2-9128-4456-BC98-6494DD1AD27D:01}

私たちの間にいる後輩のホームランなみちはそれ見て超!楽しそう。


そして、食べたケーキは、あんこと生クリームと栗とスポンジ全てが美味しすぎましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 



素敵すぎるケーキに感動しちゃいました。
人に喜んでもらえるのはどんなものでもアイデアと相手を想う意識だけでそれが形になって伝わるんだなって思いました。

パティスリーエチエンヌさん、本当にありがとうございましたラブ

そして、今日朝起きたらケーキを持って運んだ両腕が筋肉痛になってました。

それだけケーキの愛情が重かったんですねチューリップ



さらに!似顔絵もプレゼントしましたよ。



{310E9E36-BFEA-4ABC-A161-DDA72F0D9BB3:01}

{F2C4423B-6AFE-4EDD-A665-BAA95EF4E416:01}

もっとイケメンに描かんかい!

とダメだしもらいましたが。。。


そして、サプライズメンバーから鞄のプレゼント★



{4FE8BF5C-CCA5-49F4-BAEA-03F3C4F605D8:01}


本当に思い出にのこるパーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


来年はもっと盛大にやりたいですね。


そして、サプライズは年末で10周年になります。


7年間サプライズにいますが、


長い間みてきて、今のメンバーは土台ができてきてこれから一斉に弾ける予感がします。


私ももっともっともっと!!!
死ぬ気で頑張りますグー炎


これからも、サプライズを宜しくお願いします星


まかりなりなり