今日は尾崎ナナちゃんの実践来店のMCをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ナナちゃんとは実は7年前から一緒の舞台に出ていた時代もあったんです(α*´v`)α



そして、会うのは2年ぶりくらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))



いつ見ても美しいラブ


変わらない可愛さ☆


一緒に写真とったけど、


{AF841804-3D1E-4FAF-A93A-5BE2A0E54037:01}


遠近法であまりにも私の顔でかいね!!




となって、ナナちゃんが近づいてきてくれましたラブ







{98B3407C-6071-46AC-9382-CB4E9610164F:01}


いやいや!
遠近法とかそんなレベルじゃなかったー!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


顔の質が違いすぎたー!!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ



そのあとはチアーズの単独ライブへ向かいました☆


とっても頑張ってましたね(α*´v`)αキラキラ

私も来月ライブができるように頑張らねば!


さて、明日はあばれる君の来店のMCをさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

スケジュールはこちらです!

●11:45ガーデン松戸店さん
●14:20ジャンジャンデルノザウルス久喜インター店さん
●16:35ラ・カータ大宮駅前店さん
●19:30ミスターパチンコ深谷店さん

お近くの皆様!お待ちしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))


まかりなりなり