こんばんわ!


先日BSの番組モノクラ~べという番組に出演させていただきました!

見てくださった方はいますか?キラキラ

告知ができなかったので

放送後のお知らせになってしまい残念ですm(_ _)m

モノクラ~ベの番組で電動アシスト自転車のYAMAHAとパナソニック。


どちらが長くはしるのか?という実験で。。。


私たちがそれぞれ自転車にのって永遠に走り回るロケに行ってたんです。


そのロケの裏話をしたいと思います♪

某、自動車学校でなんと約8時間!!!

image

image


永遠に炎天下の下自転車で走り続けました炎








image

8時間のうちに何回か休憩をするんですが、


なんとスタッフがパラソルとベンチを用意してくれてたんです!!



ベンチ

ありがたいですね~!!!!!



こちらです!!!!


image


いやいやいや!!!

風で今にも飛んで行きそう!!!


日陰なんてどこにもない!!!(ヾノ´°ω°)



image

実際に座ってみてもこう!!!


炎天下の下にいるのと変わらない!!



でも、このパラソルのちに私たちにとって大活躍してくれたんです。


自転車で何周もしていると景色が変わらないから飽きてしまうんですよね泣き3


でも、見れば見るほど、変化しているこのパラソル嬉し泣き


見るのが途中楽しくてしかたなくなってました(*゚▽゚*)


唯一変化している景色だったんです天使の羽虹色真珠天使の羽


いや~楽しいロケでした★


その後の日焼けの勲章!




めっちゃ黒っ!!


今は色だいぶ落ち着きました~ヽ(´▽`)/


また体張る実験に呼ばれるように日々体力つけておかなん!!


まかりなりなり