こんにちはჰ❛‿❛ჴ


今日は朝からはやドキ!見て下さりありがとうございます★


今回はクマムシさんのMYスポットを紹介させていただきましたティーカップ



image



場所はあらかわ遊園という場所です。


日本一遅いジェットコースターがあって小さい子供も安心して乗れちゃうんですジェットコースター


そして、小さい子供たちの笑い声にとっても癒される場所なんです★


クマムシ長谷川さんは小さい時からここに来ていて

今ではここで曲作りをするそうです観覧車

それを話すクマムシ長谷川さんは子どもの様にキラッキラッに輝いていましたアップ


落ち着ける場所があるのは本当に素敵ですね音譜

さらに、乗り物も堪能

クマムシさん×✩まかりな✩でスカイサイクル


image


遊園地の周りを自転車でぐるぐる回ります。


遊園地にいる動物たち、カップル、ファミリー、子供達。

色んな笑顔をここから全てを見ることができます自転車01


さぁ!続いては✩まかりな✩おすすめのパワースポット元気


スサノオ神社です金h肉

image


ここは有名な神様。


ヤマタノオロチを倒したと言われる神様です。


男気溢れて、「やるぞ!」という時に後押ししてくれる神様です。

image

image


image


遊園地から神社に移動する時、


クマムシ長谷川さんはまたまた子どもの様に


「もう終わりか~」と残念そうに言っていました。


本当に大好きな場所なんですねー(o´艸`)


さぁ!今回の飛び出す絵本はこうなりました~(^O^)


twitterとかで「毎回どんな仕掛けが出てくるのか楽しみです。」


って言ってもらえると本当に幸せっ!!


制作時間がまぁまぁかかるんだけど、それが一気に報われた気分になりますニコー幸せ


さぁ!こちらです~ヽ(´▽`)/

「クマムシさんMYスポットの飛び出す絵本」
https://youtu.be/vA3Ptb3xW4Y


●ポイントは観覧車が回ります
●裏返すと「なんだしっ!」のCDになっています
●CD回すと「なんだしっ!」の曲が流れてくる!という仕掛けになっています!

いかがでしたか??


そして、今回はクマムシさんに似顔絵のプレゼントさせていただきました。


こちらです~!!


image


お皿にイラスト~♪


暖かい食べ物を置いたら、おふたりが


「あったかいんだから~」

と言っているイラストですでれでれオクキャット


これはね、以前ファンの方からいただいた「らくやきマーカー」で描きました。


キャンパスがお皿に変わっただけで雰囲気が変わるね顔


最近どんどん色んな画材に興味があって実は、飛び出す絵本の芝生の絵の具も芝生感がでるような絵の具をつかっとるとよ~きらきら


そういうところも見てくれたら嬉しかですsao☆


もっともっと皆さんが喜んでくれるパワースポット。そしてイラスト描いていきます



まかりなりなり