こんばんは
今日は暑かったねー❗️
でも、暑いのは
埼玉でのパチFUN!公開収録が熱かったからっっですね

ゆっきーこと、川村ゆきえちゃんと
ゲームをするというコーナー。
ニコニコお宝ゲッターズというコーナーをやらせていただきました。



{27C29FAA-6C21-4B22-8E3B-9653EF6A7672:01}



とにかく!色んなゆっきーが見れて
可愛くて姉御肌で、キュートで、セクシーなゆっきーをたくさん見ることが出来ました


私たち三人は同い年だし
好きなものも似てたりするんです
だけん、移動中もおしゃべりが止まりません

楽しかったー
色々やったんですよ


お店の髪飾りをお借りして
年甲斐もないことしたり、、、

{A2DBF327-7115-49FD-A134-03EC19C02250:01}

{4A4ADE11-2FE0-401D-9E93-E18ADE792785:01}

バルーンアートで怖いからとギャーギャー騒いだり、


{917A2492-46B0-4552-9BC8-C223B2BC0D86:01}
{03B8D7FA-4A51-46D8-8E5D-B459077062E9:01}

着ぐるみにちょっかい出して
子供みたいにキャッキャッと笑ったり


{9B5DA927-7913-4307-9B6B-A08D1EC69694:01}

ゆっきーが意外な姉御肌な部分を出して
頼もしい所を見せてくれたりと、


ほんとに楽しかった

遊びに来てくれた皆さんと、
この楽しい時間を共有できたと思います
すごく、暑くて私たちも汗だくだくでしたが
皆さんも汗だくになりながら
応援してくださってありがとうございます


久々の埼玉で、皆さんに会えて嬉しかったばい

写真いただいたので、
これんかった人たちにも楽しさをおすそ分けです。


{5A6C6681-AFA6-4DCE-99D2-0B55C8A04226:01}

{C290680E-55F1-40B1-9F5F-1927B4180563:01}

{448B26C4-E8DD-4648-80EC-9DDB41394662:01}

{243BF01B-021A-46B2-AE00-B35C39C4409A:01}

{2239501A-552D-4514-A9E6-5BA93B6B1FAB:01}

{22683DE1-2FF4-4644-9F50-DC6FD6082499:01}

{AA28AD33-3E9A-46AD-A2DD-E3FB5B9D4C76:01}



表情だけで伝わるかな?
是非オンエアーを見てね


ほんとにありがとうございます


まかりなりなり~