こんにちわ
ブログUPするの遅くなってしまいました


昨日は
神奈川で ふれあい警察展 というイベントに
私たち、神奈川県警察犯罪インフラ撲滅特命大使としてステージに立たせていただきました


{DD8A1AFE-F915-4C71-B6CB-868EBAE35868:01}

{CE0D2346-15A3-4940-83C0-4469C7290D2C:01}

{85EFCDAB-4F50-4D75-AFC8-BDF1C7B8B5AF:01}


子供達も元気いっぱいで
かわいい笑顔もたくさん見れて楽しかったです。

刑事の方が手作りで作ってくださったサンバイザーが大好評でした
子供達もつけててくれててテンション上がっちゃいました



ここでは、ステージ以外にも色んな展示があって
私たちも楽しんじゃいました


パネルで写真。
{F971AEFC-A18F-45A9-AB2B-CD0262E492A4:01}

{3B65BE31-32BC-43C2-9995-41309CECE163:01}

{2FE49288-3757-4567-B39A-5B3F83B0ABFE:01}





続いては
普段、白バイに乗られている皆さんと
{032D61AE-4CCB-4E95-9C0C-399F9AC94314:01}

腕の筋肉がすごかった!
男性顔負けのガチガチでした。
白バイも転けた時には軽々と持ち上げないといけないから、この筋肉は必要なんですね!
かっこよすぎてす


そして、レスキューの皆さんと。
{45871A89-3708-444D-8151-3F4A3F77DEAD:01}

あまりにも素敵な筋肉と笑顔なので
私たちもレスキュー隊になっちゃいました。


{8AA06405-1AC7-46B1-93CE-1BB956FDA0FF:01}

{4B6E8827-AE32-4197-8A0D-BE40116A8A07:01}

どうかな?
なんか、全く頼りなさそうだよね







そして、警察犬も!!

{F599D51C-3FF3-4DE5-82BA-D010FA1B1EF4:01}

記念撮影は出来るけど、絶対に触らないでください。って言ってて、触ると噛み付くんですって。
大きくて、獣の匂いがしてました。
重さが30キロもあるんだって



こんな感じで
めちゃくちゃ楽しんでいました。

私たちのところへ遊びに来てくれた方もいて
心強かった嬉しかったです。ありがとう。



ほんとに、警察官の皆さんとも
こうやって触れ合う機会がないので
とてもいい経験でした。



これからも、神奈川県警察犯罪インフラ撲滅特命大使 としてバリバリお仕事やっていけるようにしないとね


まかりなりなり~