こんにちは( ´◉‿ゝ◉`)


今日も朝からTBS はやドキ!を朝4時から見ていただいたかた、


録画してくださった方、ありがとうございます(*´v`*)


今回は私たちが学生時代によく聞いていた歌手の方

HYさんにMYスポット!教えていただきました✩


もう、お会いできただけで感激でしたカスパー09


しかも5人メンバー全員とお話させていただけて嬉しかった~!


皆さん、沖縄の方言でしゃべってくださるので、とっても親しみをもって話してくださいました。

皆さん、親戚だったり同級生だったりの仲なので、とっても仲良しで御一緒にお仕事させてもらえて幸せでした(α*´v`)α

image

ポーズは名嘉さんいわくシーサーのポーズだそうです(*´∀`*)

そんなHYさんの教えてくださったお店は三軒茶屋にある「勝利」というもつ焼きやさんです。


image


なんと6月にオープンしたばっかり!!!


お店の店長さんの名前も勝利さん!

とっても縁起のいいお名前ですよね福


HYさんと勝利さんはとっても仲が良くて色々相談に乗ってくださり


歩くパワースポット!だとおっしゃっていましたすごい


勝利さんとっても気さくで優しくて話上手な方なのできっとみなさんもそう思うはず!

image



さぁ!そしてHYさんの色々な秘密や情報をお聞きしたあとに


近くにある目青不動に行ってきました✩


みなさんは目黒、目白は聞き覚えがあると思います!

そうなんです。

五色不動といって、江戸時代に徳川家光が天下泰平のために風水に基づいて作らせたと言われる目黒不動・目白不動目青不動目赤不動・目黄不動を作ったんです。

目黒や目白はそのまんま地名に使われたんです。

五色不動を参拝することで体を浄化してご利益を呼び込むことが期待できると言われています✩


image

image

image

image

ここは縁結びのお不動さんと言われていますいいな

さらに!青という色は木のエネルギーを持つパワースポットなので御神木を触るとエネルギーチャージできますよヽ(´▽`)/

チシャノキと言われているこの木は世田谷区名木100選に挙げられておりパワーもあるそうですよ


image


最後にイラストでお別れですヽ(*´∀`)ノ


今回はもつ焼きのお店がポップアップになっています。

image


{0A3CD0CA-ABC9-420E-818B-D55D5557BB8E:01}

カウンターの上にはもつ焼きとまかりながいます。

そして、下の方にはHYさんの顔が

image



勝利さんも大きく描かせて頂きました(o´艸`)



勝利さんは歩くパワースポット!ということなので、真ん中からパッカーン

image



そうすると、


image

お不動さんに早変わり


お不動さんのパワーと勝利さんのパワーで15周年ライブも大成功


ということで、HYさんの歌が流れて口が動きます!


はやドキ!のフェイスブックにも写真が載っているのでいいね宜しくお願いします(o´艸`)


https://www.facebook.com/hayadoki.tbs/posts/1615578278712046:0


まかりなりなり


『告知』

『2015年のマリリン~逆転シュートライブ~』【第3回目】
☆まかりな☆まり
7月31日(金)開場 19:30~ 開演 20:00
料金 前売り:1000円  当日:1200円
場所 新宿ゴールデン街劇場

チケットは、メールでのみ受け付けています。
●タイトルに『2015年のマリリン』【第3回目】と書いてください。
●お名前
●枚数