こんにちは
昨日の単独ライブの様子を書いていきます。

{6EB858C6-BAC3-421F-8662-5655C2ADC4D8:01}




ゲストには杉山さや香ちゃんにきてもらいました。
{DD222C9A-94F1-44AB-B1A9-F1A0F9EA61F8:01}


{D63C11F6-29C8-461C-9604-6CA0D1B64AEE:01}

明るくて、歌もダンスも上手で
すごく一緒にいてたのしい子
すごく大好きな方です。
ゲスト出演してくれて、本当にありがとう





昨日も色んな方にきていただきまして
ありがとうございます。

なんと後輩のホームランなみち も来てくれたんです
しかも!差し入れにとんでもなくなくかわいい!
洋服の差し入れをいただきました。


まぢで、毎回毎回衣装がなくて
どうしよう!どうしようって毎回
困ってたからとても素敵すぎる差し入れを
もらえるなんて、なみちはエスパー!?
ってたまげたよ。


しかも、今回はライブにかな関係ないのに
かなの分までくれたと!!色違いだよ

次のロケの時にさっそく着ようと思います
たのしみーーー!
その時に写真載せますね

一緒に写真とれんかったけど
なみちから、舞台の写真もらっちゃいました

{DB79062B-FE40-423A-9938-FAF5CBB42F5B:01}

{746B1E52-04B4-4036-A6EB-E98F1763BC0F:01}

{2B26CD0D-CC9D-48B5-9600-2772452A41E5:01}

何からなにまでありがとう


そしてはやドキ!のディレクターも来てくれました

{97ED7A6D-E729-4188-B2EC-7AC6051AF526:01}

なぜか、いつも一緒に写真を撮るとオバショット。まぁ、私はオバさんに片足突っ込んでますが。。。
ほんとにいつも、素敵笑顔
かなり元気いただいてます。
だから、毎回ロケでお会いできるのがすごくすごくすごーく!楽しみなんです
ありがとうございます。




今回もネタに企画に色々やらせていただきました。
{796C5AA2-7281-4E9E-94DF-56BEFAF8D5D7:01}
熊本弁も大好評でしたね
だけん、どんどん私も使っていくけん!

{8CDA40F2-6D89-4007-A2CF-D4C1D06DCD5D:01}

{0A7A3F6B-0CA1-4745-864B-769BDD504A75:01}




帰りには、
差し入れもいただいてしまって
一部で本当に申し訳ないのですが写真を乗せさていただきます。
{F557BB61-83D1-4F35-85D2-CD26C634CD98:01}



{7B5B8751-70C7-4202-B793-A13D4E55F8CB:01}

{034BA865-E128-4D83-A8E6-6562C5D1B5F7:01}

みんなの分まで沢山買ってくださって
みんなが笑顔になりました
いつもいつも、私に生きる源をくださってありがとうございます


次は、7月31日(金)になります。
前の記事にも書きましたが、
必ず!今まで以上に皆さんが納得できる
面白い!と思える内容にします。

ピンの単独ライブのタイトルも、変更しようと思います。
そして予約のやり方もこちらでの不備があったのでやり方を一つに絞ろうと思います。
アンケート用紙にも行くよ。と書いてくださった方もいらっしゃいましたがまた改めて予約していただくことになりますお手数おかけします。

また詳しくは近日ブログにてアップさせていただきます。
何箇所か変更しますが、よろしくお願いします!!!


次の単独ライブ楽しみにお待ちください



まかりなりなり~