こんにちは~!

今日はTBS朝4:00~はやドキ!の放送日でした。

朝から見てくださったみなさまありがとうございますヽ(´▽`)/

今回はとってもキュートなモデルのラブリさんのMYスポットをご紹介させていただきました。

image


顔が小さくて笑顔がまるで子猫みたいにかわいくて

終始、癒されっぱなしでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

さぁ!本題です。ラブリさんが昔住んでいた白山kirakira*


ここでよく行っていたオイスターバーのHINATAさんへいってきました。


そこのスタッフの皆様と(*´∀`*)ノ。+゜*。 

image


そして、そこの近くにある白山神社へ。

image


白山神社は「くくりひめ」という神様が祀られています。

くくりひめとは、くくってまとめるという意味があり、
夫婦の神様でもあるイザナギとイザナミが喧嘩した時に仲をとりもったことから
彼とよりを戻したい時に行くといいご利益のある神様なんです。

さらに!今の時期は紫陽花がとってもきれいとよ~!!


image

image


私たちが行ったときはまだ満開ではありませんでしたが、


色んな種類の紫陽花が咲き乱れていました。

一番のスポットは拝殿のうら!!


image


ここがものすごく美しい場所になるんです✩


ご近所の皆様はぜひここからに写真をおすすめです。


image

そして、番組放送の時にもラブリさんが深々~といつまでも頭をさげていた締め柱です。


ここは日本でもここにしかない、モダンな締め柱なんですよ。
縁結びの象徴でもあり一礼をすると恋愛運がUP!すると言われています。

そのご利益なのか?

ここを通ったこの子達がいちゃいちゃしておりました。

image

image

image


これはご利益ありそうですね~キラキラキラキラ

さいごに、我らの美人マネージャーも熱心にお参りしていましたよ。

image

そして、毎回恒例の似顔絵です。

image


そして、しかけイラスト✩動画でごらんください♫







さらにーーーーーーーーーー!!!


放送を見た方はご存知だと思いますが、


はやドキ!アナウンサーの皆川アナウンサーがお誕生日だったんですケーキ


実はディレクターと相談して、似顔絵をプレゼントしたいです!present*


って話をしていて、だったら番組内でプレゼントしちゃいましょうよ!


とアイデアいただいて、番組の中でクイズをだして正解したら似顔絵をプレゼントしちゃいます。


という流れになったんですヽ(´▽`)/


この似顔絵がそうです誕生日

image

いつも思いますが、本当にたくさんの方のご協力があっての私たちだなと思います。

応援して下さるみなさん、協力してくださっている皆様、

いつも本当に本当にありがとうございます。


そして、改めて、皆川アナウンサーお誕生日おめでとうございますPresent。クラッカー

今日、皆川アナウンサーからメールが届きこんな写真を送ってくださいました



{6E17D942-8627-421B-AA77-304E6A59AD43:01}


素敵な笑顔頂いちゃったー

写真ありがとうございます☆

そして、今日もはやドキ!のロケだったんですが、

これもめちゃめちゃ楽しいロケになっています。

まさかの!まさかの!縁もゆかりも深い場所の出身のあの方とのロケでした

そちらもお見逃しなく✩

本日はまりの単独ライブもあるのでそちらもよろしくおねがいします!

『2015年のマリリン~7年目の奇跡~』【第2回目】
☆まかりな☆まり
6月30日(火)開場 19:30~ 開演 20:00
料金 前売り:1000円  当日:1200円
場所 新宿ゴールデン街劇場

このブログのコメント、メッセージでも受け付けています。
メールでも受け付けています。
makarinafutago@yahoo.co.jp
●お名前
●枚数
Twitterでも受け付けてます!
@makarinamari