こんばんわ
今日は狩野英孝さんがスペシャルミニライブを色んなホールさんで行い、盛り上げるということで
私たちはMCをやらせていたたきました

{68A776FE-DBC4-42AD-A972-D7DE7B9CB8AD:01}

{B954040A-C99C-48C4-864B-57620DE387F5:01}

狩野さんの、ミニライブは
もう熱気がすごいねーーー


私もね、毎回毎回贅沢な時間だなって。
素敵な時間を過ごしとるなーって思ってます。
でも、そんな素敵な時間を
今日は沢山の方が集まっていたので
沢山の方が感じたんじゃないかなと思います


色んな裏話も話してくださって楽しくて楽しくて!!終始笑いっぱなしでした
あの番組の裏側はこうなの!?とか
あの時は実は…など楽しい話が聞けました
どんな話をしていたかは、来てくださった方々との秘密ですね( ´艸`)





そして
わざわざ、私たちの所へにも遊びにきてくださった方もいてうれしかったなぁ
いつもありがとう

{FD079653-9E90-4864-8339-E4D5B6BFB041:01}

{64F29562-6502-4A44-BA3F-17DF9BB88788:01}

{7DBE7C28-F9EF-4CE3-A821-588957115121:01}

{97DCB8ED-F543-47AF-BE78-C33A4BA9AEDB:01}
{020E5D6E-E2CA-4493-B332-340FF9D4778C:01}




写真もいただいたけん
載せちゃいます


今日も素敵な1日でした。
ありがとうございます(ノ `・∀・)ノ゙



まかりなりなり~