今日はTBS朝4:00からはやドキ!見てくれた方、録画してくれた方。

いつもいつも本当にありがとうございます☝( ◠‿◠ )☝

さて、今回は柳沢慎吾さんのMY!スポットに行ってきましたkirakira*

今回は収録の裏側も一緒に皆様にお届けしたいと思います★

image

柳沢さんは今回レゴシティのイベントのスペシャルゲストとして出演されていました。

私たちはそのイベントの様子を拝見させていただきましたが、

柳沢さん、まさかの本番前に前説をされていました。

若手芸人がやるようなことを柳沢さんが自ら登場して客席にでてきて

ギャラリーの方とすごく盛り上がりながらお話されていました。

何歳になっても柳沢さんのように初心の気持ち持ってお仕事しなければならないな!
と思いましたヽ(;▽;)ノ

そして柳沢慎吾さんの似顔絵をプレゼントさせていただきました腕。

image



そしてイベントで飾られていたレゴ達。

image

image

image

image

image

すごいすごいすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


かわいかね~( *♛ ェ ♛)

私たちは小さい時にレゴで遊んだことがないからこんなふうに細く作れるんだ~!キラキラキラキラ

と感動です★

さぁ!柳沢さんのMY!スポットは代官山にあるたこやき屋「えん」さん。

image

ただのたこ焼きではないんです(   э_э)ミ┌〇-〇

な、なんと8個で1500円!!!


高っ!と思うでしょ?

でもこれがめちっゃ!美味しいんですヽ(;▽;)ノ

素材を全て国産のものにしてあってこだわり抜いている食材にしたらこの値段になったそうです。

素材だけでこんなに味が変わるんだ!!とおどろきですよ(・□・;)

もちろん、店長さんのたこ焼き焼く腕も相当なものだと思います。

出っ歯「師匠はどなたですか?」

と尋ねたら

たこやろう「オヤジ」だと言っていました。

たこやろう「いつまでたってもオヤジのあのたこ焼きには適わないんだよね~」

って、話を聞きました。

なんだかこういう話を聞くとグッ!ときますよねきらきらきら~♪

ずっとお父さんの背中を見ていつか越えたいと思い成長し、

たこ焼きに愛があるんだなって思います。

それにしても、今思い出しても1500円だしてもまた食べたいなぁ~!!

って心から思います(●´mn`)


そして、今回のイラストはこちらですヽ(*´∀`)ノ

image

放送でもありましたが、

柳沢慎吾さんと私たちの共通点は出っ歯ひろねこ

ということでこんなふうなイラストになっています。


動画もあるのでぜひご覧下さいね(*´ω`*)




まかりなりなり