今日は三重県でパチFUN!のロケでした


ゲストには山本高広さんに来ていただき


クイズにこにこランキングのコーナー収録でした!!


山本さんは兄貴みたいな方で色々相談とかネタのアドバイスをいただいてすごく尊敬している先輩です





{299E38FD-407E-4B85-AFA5-145C26B976A9:01}



ロケもすごく楽しくてあっというまでした(●゜ω゜●)


その一部を写真に載せちゃいます★


{A2D5D269-0BED-496C-90DB-35FF457DA76C:01}


赤井英和さんのものまねを山本さんがされています。


{FF960449-09F2-4D09-B6EE-3A267E698474:01}
  


そして、スタッフの登場です。

{66DD95A0-0EFD-4A25-AA19-79C30ECD9B12:01}




そして今回、山本さんにものまねを伝授していただきました!!!


そのネタ大切に大切に成長させていきます!!

皆様楽しみにしていてくださいね


ぜひ!オンエアもみてはいよ~



そうそう今日ね、ロケをしている時に急に足元が重くなったんです。。。


カメラが回っていたからあまり気にしないようにしていたんだけど足をあげたら上がらないんです!


な、なんだろう!?



なんなんだろう!!!?


もしかして、いろいろパワースポット行ってるけん霊感的なもの強くなった!?


と思って恐る恐る足元見てみたら、、、









{91D355AE-6519-4B6C-94AE-FEA9D1C1330B:01}


{C8FA2F07-0A9C-4D4A-B92F-6B70F4B0DACA:01}


ガム思いっきり踏んでました。。。


ヌッッッチャァァァア!


って靴底についてました


だから足が動かなかったのね。。。


山本さんがそれ見て

「ガム踏んだ人久しぶりにみたわー!」

と驚いてました


この行き場のない悲しみ


ガムって


そんな明日は群馬で狩野英孝さんと一緒にパチFUN!ロケです(●゜ω゜●)

スケジュールはこちらです(α*´v`)α

 11:00ビックつばめ高崎店さん
 13:15ライオンズさん
 15:50ラ・カータ花ぞの店さん
 17:40ラ・カータ足利店さん


----------------------------------------------------------------

エヌフォースワンが日程変更になりましたご迷惑おかけしてすみませんでした

前回のライブにて次回は6/16新宿ハイジアV-1開催と告知しましたが
日程6/23(火) 会場新宿Fu
に変更となりました。
調整していただいた皆様大変申し訳ありません。
23日でよろしくお願いいたします。゚(T^T)゚。


『2015年のマリリン~7年目の奇跡~』【第2回目の】
☆まかりな☆まり
6月30日(火)開場 19:30~ 開演 20:00
料金 前売り:1000円  当日:1200円
場所 新宿ゴールデン街劇場

このブログのコメント、メッセージでも受け付けています。

メールでも受け付けています。
makarinafutago@yahoo.co.jp
●お名前
●枚数

Twitterでも受け付けてます!
@makarinamari

ついでに、フォーロもしてくれると嬉しかばい


毎週火曜日TBS「はやドキ!」の「有名人MYスポット」にレギュラー出演中!

神奈川県警察犯罪インフラ撲滅特命大使に任命!2015年4月1日より委嘱される。
パチFUN!に全9局レギュラー出演中。