こんにちは☆彡

スケジュールのお知らせですヽ(´▽`)/

14日似顔絵を描きに出動します太陽

デルーサマックス四季の森店さんにお伺いします!!!

実は神奈川でロケ以外で似顔絵だけを描きにお伺いするのははじめてなんですヽ(´▽`)/

とってもとってもとってもうれしいですヽ(*´∀`)ノ

たくさん似顔絵描かせていただきたいです☆彡


もしお時間ある方、お近くの皆さんはぜひ!遊びにきてくださいね★


もちろんバルーンもプレゼントしちゃいます。


家に小さいお子さんがいらっしゃる方、お孫さんがいらっしゃる方は

バルーンをお土産にプレゼントにいかがですか??風船

もちろん、写真からでも似顔絵を描くことができるので赤ちゃんやお子さん、

ペットの写真を正面ではっきりした画像でしたらかけるのでどしどしお待ちしています音符

スケジュールはこちらです048

デルーサマックス四季の森店さん
神奈川県横浜市旭区上白根町767-1
時間は13:00~16:00

となっていますキラキラ

せっかくなので、ポストカードも持っていくので、ぜひもらってくださいね音符


image


【5月のスケジュール】

●12日TBS 4:00~ はやドキ!芸能人MYスポット!放送日
●14日デルーサマックス四季の森店さんで似顔絵来店 13:00~16:00
●16日狩野英孝さんの来店のMCさせていただきます
●19日TBS 4:00~ はやドキ!芸能人MYスポット!放送日
●19日エヌフォースライブ 新宿V-1 19:00~
●21日とりあえずライブ 千川ビーチブ 19:00~
●23日三重パチFUN!
●26日TBS 4:00~ はやドキ!芸能人MYスポット!放送日
●28日まり単独ライブ
●30日大阪パチFUN!

パチFUN!の放送日も宜しくお願いします
月曜日 
テレビ神奈川25:00~
群馬テレビ23:30~

水曜日
長野放送 25:40~ 
テレビ埼玉24:30~ 
千葉テレビ24:30~ 
テレビ愛知25:35~ 
とちぎテレビ24:00~

木曜日
三重テレビ24:20~

土曜日
サンテレビ 24:30~

スケジュールは変更になる恐れがありますので、また近くなったらUPしますケーキ01


それでは14日お会いしましょうね~ぺこ


まかりなりなり