こんにちは

最近嬉しいことがあって
テンション上がってます。
また詳しく書けたら書きます。
叫びたいくらいだよ


後輩の古仲カナコも
ミスアクション2015準グランプリに選ばれて
嬉しいこと続き



私も、ニヤニヤが止まらないけど
また気を引き締めてやらなきゃ!



そして今日も
TBS『はやドキ!』見てくれたり、録画して見てくれたり
ありがとうございます



また、見れなかった方に
内容を書かせてもらいます。



今回はっっっ

的場浩司さんのMYスポットへお伺いさせていただきました。




場所は新百合ケ丘にあるパティスリーエチエンヌさん


的場浩司さんがビビるほど怖いもの?

一体どんな怖いものが!?


と思って行ってみたら。。。




{A95763FF-B5FC-4235-9B84-E5069EF9BCEF:01}

かわいい!


これチョコレートの動物なんですよ(^O^)


そして、店内にランドセルが。。。


{3A5707AF-0244-443E-87CF-19271B2E81DD:01}

これもチョコレートなんですって!


すごすぎる!!


ホンモノだとおもってしまいました

そして、作っている所を見させていただきました



{5B9BA845-DEAE-49C0-98C2-715353646DD9:01}

すごい!この時点ですさまじいクオリティ

力強い作品をいっぱい見せてもらってチョコレートの奥深さにテンション上がりました。


さらに、賞を受賞したケーキをいただきました

{E5441F49-6E7A-496C-B045-9C9618DF5E63:01}





とってもとっても美味しかったです(T . T)


キャラメルのナッツのほろ苦、チョコレートの濃厚さ、大好きなバナナとの相性ばっちり!


これは一気に最後までフォークを入れて食べるのがツウの食べ方だそうです


そして、オンエア以外にも食べたケーキを紹介しちゃいます☆



  
{2233DF62-EDA2-4EA3-865A-2492F9A3D033:01}

白いピアノ。

チーズケーキの中にベリーの甘酸っぱいのと、ライムが入っていてさわやか~なとっても贅沢なケーキでした

最後にはいつものイラストで〆

的場浩司さんが、スイーツ王子になっています。

{A91A229C-6855-4D01-95BA-770FE251F996:01}




エチエンヌの齊藤さんと記念撮影させていただきました。

{68736431-403F-4112-B548-076B212562CF:01}


お店に私たちが描いた違うバージョンのイラストがもしかしたら飾ってあるかも


ぜひ、行ってみてください(^O^)



最後にお土産で「豚のおしり」というシュークリームを事務所のスタッフにお土産に買っていきました


{EE721DFA-225B-4F07-9CDD-BBCC4F36F424:01}

これも、皮がしっかりしていて、ナッツも載っていて食べ応えのあるシュークリームで、かなり美味しかったー


そして、社長用にもおみやげ買おうと思ってお店の方に


「40代のおじさんに人気のお菓子ありますか?」



って聞いたら、迷わずオススメしてくれたのは、

これ!





{84F2F303-BF86-456B-992B-313794EF8076:01}



甘いクッキーではなくて、中にはオニオンやチーズやオリーブの入ったワインのおつまみにとっても合いそうなクッキーでした

お近くの際はぜひ行ってみてください(α*´v`)α


帰りの新百合ケ丘の駅で
{4F2E4161-BA4D-4D30-8D65-77BE8FC1302A:01}

犯罪インフラのポスター発見!!



おいしいスイーツ食べて、黄色のポスター発見してこれはいいことありそうな予感о(ж>▽<)y ☆

それでは、今日は事務所ライブに行ってきます(o´艸`)


まかりなりなり