こんにちわ
足の捻挫のこと心配してくれてありがとう
普通にあるけるんだけど、
青タンができてて、腫れてるんですよ
これさえ治ったらもう復活
たいしたことなくてよかったです



昨日は、パチFUN!三重の公開収録でした。
ゲストは~~~








{463B8FE4-EF0C-4061-8BD7-B64B0B9E6BBB:01}
筆。イラストが得意で



{09820676-67D7-437E-95F4-79667E35B5F4:01}

葉巻と、このお顔


{732C7E1E-9723-4AE0-A341-D049A3594449:01}

さぁて?わかるかな~~?



そうです☆
ロバートデニーロのものまねでおなじみのテルさんです

{1012C243-DE62-4EBE-9C12-66BBE9DDDC91:01}

テルさんの真似して顔作ったけど
なんかちがうよね





今回お伺いさせていただいたお店は、
キング観光サウザンド津店さん

{5D30180F-607D-4DFE-8D2D-A463A9D060B6:01}


スーパードーム上野店さん

{184F20F3-0738-4475-94D7-22C94BA122F6:01}


ユーロ桑名店さん

{34E44308-E04B-4185-81BD-2412C844AF16:01}

に、お邪魔しました

どのお店もおもしろいお題を考えてくださって
本気で私たちもランキングを当てさせていただいたので楽しかったです
ありがとうございました。





そして、テルさんがジャケットにタートルネックの洋服を着て、しっかり着込んでいるのに寒い寒い。って言うんです。


なんでだろう?と思ってたら
なんと!ジャケットの下は



{962E978A-FCD1-4FF1-A525-6CCA57394A12:01}


タートルネックの袖が引きちぎられていました。



夏場は暑いから、袖を切ったそうです。



これは、ロバートデニーロではなくて
ただ変な格好した人だよ‼︎‼︎‼︎



マイクをつけるときにジャケットを脱ぐのですが
ジャケット脱いでこの格好になるたびに
『恥ずかしいよ~~』と言ってました





ほんとに、楽しい収録でした



だから、ぜひオンエアーとWebでみてくださいね





三重に遊びにきてくれた方もいて
嬉しかったですありがとうございます




まかりなりなり~