こんにちわ
今日は朝からはやドキ!を見てくれたり
録画してくれたりとありがとうございます

見れない地域や、時間帯が違うなどで
見れない方もいるので写真で
どんなコーナーだったかご紹介したいと思います



パワースポット大好き芸人!まかりな!と紹介してくれていて、
この時バックミュージックに『マカレナ』が流れてました


芸能人のマイスポットを教えていただいて、
わたしたちがそこへお伺いする!という内容でした




{A94DAAB3-221B-4273-A4F3-D3B1922ED580:01}


大きな!黒松!!
こんなに大きな木があるのは、
土地のエネルギーがすごいからなんですよ



最後には私たちの得意なイラストで締めくくり



すごく!すごく!
素敵な場所でした
大都会なのに、ここだけは違う空気感が流れるような特別な場所でした。


私たちも、素晴らしい菜の花畑で写真を撮りました。
{7FCA2052-A6DF-40A1-9F44-DA4418019A22:01}


ほんとに、楽しくて
春のポカポカ陽気と
ここだけは流れる時間が違う
特別な世界を堪能しました。



この写真を撮るのにキャッキャ言いながら
たくさん、写真とったんです


私が写ってなかったり、
{F7C1410B-B1B1-41CE-BE03-544A54260D2E:01}

かなと二人で撮ったつもりなのに、私しかいなかったり、
{CC39148F-B72E-4FDD-93BD-FC4FA90FAC24:01}



飛んだ瞬間を撮ってもらおうとしたら、着地した瞬間がとれていたり!!
{28BA220E-E9E2-4559-965A-1364335527D8:01}





とっても楽しい時間でした



{89CFC733-28B2-4827-9D3F-27C3D268194E:01}

この後ろには都会なのに
目の前は大自然というギャップがいいですよね。




小嶋陽菜さんに
素敵なパワースポットを教えていただいたんだなぁ~。としみじみ感じます。






こうしてパワースポットのお仕事ができて
すっごく!嬉しいです
このようにパワースポットのお仕事ができるのも
ほんっっとにみなさんのおかげ!!!!!

パチFUN!から始まって
千葉のパワースポットを巡らせていただいて
千葉のこと、パワースポットのことがダイダイダイダイスキになって、
でもうまくいかなくて、千葉のポートタワーで
皆さんに集まっていただいたり、
番組を見て応援してくれたり
ブログだったり、Twitterでも頑張って。と言ってくれたり
ライブにきてくれて、目と目をあわせながら勇気の出る言葉をくれたり


だけん、パワースポットでのお仕事ができるのは
ほんっとに、一人の力じゃないんです。


皆さんのお力です



みんなからもらったチャンスをしっかり!!
繋げられるようにするけん
これから、はやドキ!よろしくお願いします



まかりなりなり~