こんにちわ


昨日はお笑いライブ、
エヌフォースワンに来てくれてありがとうございます


{ABFF92E5-4076-46A7-B451-7B8708E0B52A:01}



写真も沢山!いただいたので
載せていきます


昨日は、ネタ色々させてもらいましたよ

{7EA55918-F09F-4972-8FF7-4A3C14BBA473:01}

{6B641461-5DF3-4868-AA3D-551FB49808DC:01}

制服を着たネタ。
こちらは、次の企画があったので
メイクしてたのを取っちゃいましたがとあるメイクをバッチリしました。

気になる方は、是非ライブに来てね



このネタで、一位とることができました

ずっととるから。って意気込んでてやっと一位ヽ(;▽;)ノ


来月も一位とるけん
是非、また見に来てね



{8A3B884C-AE79-4383-83E5-FB7CFBB4EDB8:01}

{EA3D7750-D4EC-48C5-9848-7B4A9478CBE6:01}

結果発表の瞬間。
やっぱり一位は嬉しいね






そして、
{969EF5EF-EE7F-458E-B636-121EDCBC8111:01}

{A796D230-90CE-4AB8-8A2F-3A20CABD8B5A:01}

{CD368CAC-935C-413A-9BBC-ADC94FBB4081:01}



企画のコーナーでは、うつみ宮土理さんのものまねをしたり、



{D52C3F0A-DF71-4ADA-B913-B4908B773C48:01}
{E45EE99E-DCA6-4E2D-9DED-6787124F5E79:01}

{33F83546-CAF7-492E-8B41-405D53C4F353:01}


米倉涼子さんのものまねも
たっぷりやらせてもらって楽しかったー






きてくれたら方に
『一位おめでとうって』言ってくれて嬉しかった


もっともっと皆さんに
面白かった!って言ってもらえるように
するけんね。



差し入れももたくさん!ありがとう


いつもいつも応援してくれて
ギリギリでも駆けつけてくれたり、
忙しい中きてくれたり
嬉しい言葉をかけてくれたり
ずっーーーと!応援してくれてありがとう。


まだまだレベルアップしていきます







そして、またライブがあります



笑いのイチゴ

日時 3月19日(木)

場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 1000円

出演 朝一番、石井てる美、うみのいえ、えるむぱる☆、おおたさゆり、乙女パスタに感動、加藤誉子、危険物てぃらてぃら、きみえ、クラシック・ショコラ、小出あかり、櫻河みぽりん、大吟嬢、田村ゆきこ、ちょーちんあんこー、バーゲンセール、藤子、ぷらんくしょん、☆まかりな☆、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、メルヘン須長、メロディーきみえ、ゆとりちゃん☆、ロリィタ族、他

ゲストMC 夏目ありさ、吉井なえ、高橋まお



来れるよって方は
コメントで受け付けてます



まかりなりなり~