こんばんは★


今日はまりが、「コンビニで黒蜜のお餅入っているアイスたべよう!人気ありすぎて、もう手に入らないらしいよ!もう売ってないかもー


と言うもんだから、私もその気になってコンビニに行ったら普通に売ってました。


これが、まりの言ううわさのアイス。

{A50D80C9-FA4E-4ABF-BC08-004B312E4A7C:01}


普段は絶対に買うことのない、高めのハーゲンダッツ


まりのプレゼンに負けてレジに並んだら


「あー!お金ないんだった!!お金かして。」


まさかの、私にたかってきた


お金出させるために私にプレゼンしてきたんじゃなかろーか?


でも、開けてびっくり


きな粉がたっぷり。

{EB2D7334-91EC-4A7C-A72A-4111325025DB:01}


上のほうにお餅が!!


{572B8328-0998-438F-BB95-A5042F36D948:01}




めっちゃ美味しい~(α*´v`)α
おもちも柔らか~!コチンコチンなのかなと思ってたけど。そうじゃない!


これは販売休止になるわけだ


でも、まりは「う~ん。。。これはおいしいけど、二回目食べようとは思わんね」


だって。やかましいわ!

評論する前に自分で買わんかい


明日はまりに、みたらし胡麻味をたかろうかな。


そして、今週はパチFUN!公開収録です\(^o^)/

神奈川は小力さんとご一緒させていただきます

⚫︎10:00吉兆横浜鶴見店さん
⚫︎12:10キコーナ伊勢佐木店さん
⚫︎14:10SUN・HAPPY金沢八景店さん
⚫︎16:30SUN・HAPPY長後店さん
⚫︎19:00小田原コロナさん


となっています。神奈川はかなり!お久しぶりなんです\(^o^)/


もしよかったら遊びにきてくださいね★


そして、日曜日は三重県へ!
我が家、杉山さんとご一緒させていただきます(α*´v`)α

⚫︎10:00エルプラザさん
⚫︎12:10ランドマーク鈴鹿店さん
⚫︎15:10キング観光伊勢店さん
⚫︎17:10カクテル伊勢店さん

にお伺いします(●゜ω゜●)
みにきてはいよー★


まかりなりなり