こんばんはー*\(^o^)/*


明日の準備しとったらこんな時間になってしまいました

今日はパチFUN!大阪でのロケでした。

波田陽区さんをゲストにお迎えして
「開運似顔絵アゲアゲ隊!」の収録。


今日の1日を振り返ります


{D7DA1D39-91AE-4EEB-8A63-A4BA218DCC25:01}
いつもの黄色のハッピを着用☆


ミゾレが降り出し、これは外で撮影大変かも!

ってなったけど、いざ車から出ると見事空が晴れ渡りました!!

これはもしや、、、開運似顔絵の効果なのか?


そして、ゆるキャラシグマちゃんと会ったり。

{AB4032D4-E398-481B-9AD2-0224FA671B40:01}

似顔絵とバルーンを見てもらい、波田陽区さんが嬉しそうにしてくれていました。


{7562FEF4-AA7D-46F2-9616-85AC3FF3FDAD:01}

でも、遊戯の結果によっては波田陽区が豹変しています(o´艸`)

その豹変ぶりのオンエアは2月末からなのでぜひ見てはいよいよー

そして、そして、パチンコ店にイカ焼きの屋台がありました。

なんとびっくり100円*\(^o^)/*



{C56B3A7E-D507-41B7-B1C1-FB73642F5E2D:01}

激ウマ!!!

{C458D389-3D1B-4E37-B769-9E10131C32DD:01}


イカ焼きって関西でしか見たことないけん、レアル感がハンパない!!

しかも、私たちハッピ着てるからお祭り感もハンパない!

 そして、波田陽区さん今日1日ありがとうございました

沢山、勉強させていただきました*\(^o^)/*

ロケ車でも、絶えずお話してくださり楽しいロケでした。

最後は1番開運した似顔絵を持って記念撮影。

{E6DDD74B-92A6-4F04-8327-086BF4993799:01}


明日は三重でのロケです。

9:50~ランドマーク鈴鹿店さん
12:00~エルプラザさん
14:15~ウイング河芸店さん
16:10~ウィング津店さん

となっています( ´ ▽ ` )ノ

三重県のみなさん、似顔絵はいかがですか?
明日もよろしくお願いします(o´艸`)


まかりなりなり




双子芸人☆まかりな☆単独ライブ
『25』

「テレビに出るための25のこと」~25(双子)が25個のネタに挑戦~

●日にち:2015年 1月31日(土)
●時間:19:30(開場) 20:00(開演)
●料金:2500円(当日・前売り)
●場所:新宿バティオス (新宿区歌舞伎町2-45-4

ご予約や不明な点はこちらまで。
makarinafutago@yahoo.co.jp

●お名前
●枚数
をご記入の上メールをください。

ブログのコメントでも、受け付けています( ´ ▽ ` )ノ

メールに返信することもあると思いますので、
このメルアドが受信できるよう設定してくださるとありがたいです。