こんばんはー★


最近は毎日単独ライブの稽古でブログアップ怠っていました
もう、ドキドキしてます。焦ってます。
落ち着いて、じっくりと練習を重ねるのみ。。。


そして、本日はパチFUN!の放送日です*\(^o^)/*


 ●千葉テレビ24:30~
●テレビ埼玉24:30~ 
●長野放送25:40~ 
●テレビ愛知25:35~


ぜひ見てください


そうそう、今事務所のテーブルにかわいいものが仲間入りしました☆


ジャジャーン!!



{BDA5DFE3-D0F6-4B79-AB61-CD8FF4454C2D:01}


☆まかりな☆パトカーです*\(^o^)/*


これね、ペーパークラフトで、神奈川県警の方がデザインから設計まで作ってくれたんですが、

かなり難易度高いけど、ものすごく丁寧かつ美しく作ってくださいました


私も実際に作ったんだけど、下手すぎて
もうやめてくれ!
と言われてしまったので断念しました

そして、もう一つ写真違いのパトカーを頂きました



こちら!!!





{AF488B23-0C9A-47AA-BF39-116D45C22A0D:01}


でた!美人マネージャー


☆まかりな☆みたいに名前のところに星がついていて☆ますい☆になってる(o´艸`)


2台とも大切にパワースポットの棚に飾っています


まかりなりなり


こちらも宜しくお願いします( ^ω^ )

双子芸人☆まかりな☆単独ライブ
『25』

「テレビに出るための25のこと」~25(双子)が25個のネタに挑戦~

●日にち:2015年 1月31日(土)
●時間:19:30(開場) 20:00(開演)
●料金:2500円(当日・前売り)
●場所:新宿バティオス (新宿区歌舞伎町2-45-4