こんにちわ

昨日は浅草花やしきにて
サプライズやしき いらっしゃ~い
でした。


皆さんに楽しんでいただけるように。
と思ってたら、私たちが思いっきり!楽しんじゃってました


超!超!楽しかったね

{B33B3E77-0B0E-4414-A21C-81D89E53B0D2:01}

みんなで出航‼︎
なんかこの写真すごくいい!
子供番組みたいでめちゃくちゃドキドキする。


みんなでそれぞれの役になりきって
増田船長率いるサプライズ号に乗って出航しました。


みんなと色んなアトラクションに乗りました。
私、怖いのへっちゃらなんです。
それでもなかなか怖い乗り物もあったんだけど
私の両隣が全然怖がらないから、やせ我慢したり、
夜景が綺麗すぎて、怖いよりも感動して
一緒に綺麗だねー!ってはしゃいだり
おばけやしきなんかも、違う意味で怖かったり


もー、すんごく楽しかった



{0C4EA707-2402-4FA8-82EB-0E8CD88C239B:01}

{07D92384-1B98-479E-8539-F051CBDBD262:01}

{379B96A7-31D8-4CF0-B258-F0F840806BF0:01}

{7B690A33-1137-410B-B5DD-64EAF3A65766:01}

{5C941034-3384-4874-8D42-799E052750E3:01}

{8A80C636-A447-49E4-A52E-A3DBE7F3B8A4:01}

{1688B30A-0DCE-4149-B2B4-35380A095083:01}

{A70DCDDC-9EEA-43A1-BDF2-706F72CBE8E7:01}


こういうのが出来るのも、実現できるのも
本当に沢山の周りの支えがあるからです。
みんなに助けられて、支えられてます。

私1人じゃ、なんも出来んもん。
私だけの力はほんっとにちっぽけすぎて
サプライズの人たち、皆さんのおかげだなって
最近より!思います。

私もみんなの助けになれるように
力を技術を優しさを精神を持てるようになりますね。
力は自分のためじゃなくて人のために
使うものですよね


ありがとうございます。








そんなサプライズやしきいらっしゃ~いが終わった直後の写真。
{9A45F76F-3C69-45A7-9084-2507E0E4575E:01}


みんないい笑顔!

{8543B8D2-DE40-49C3-AC59-6B131C33D08C:01}





ここにも1人全てが終わった直後の控え室、






{EB5A4B46-A733-47CA-AC38-D78B93EEE4C8:01}


1人だけ、タウンワークのCMみたいな人がいました。




まかりなりなり~