こんにちわ
昨日は、
【サプライズ年忘れ感謝祭!~タダタダ楽しもう!!2015年もよろしくね❤ ~】
に来ていただいてありがとうございます
{275A63EF-15A6-4ECA-9AA7-271FE8024D8C:01}




とにかく!
楽しかったーー
なんだか、皆さんと一体感になった感じもして
熱いステージになったんじゃないかな?と思います


{A3BDFBC3-F511-4497-864F-42F327446D7D:01}

{1C74919B-CC0B-4E6B-8594-0DA3E03D0895:01}

いい写真ですね
お気に入りの写真になりました。


練習風景とか、本番前のみんなをアップしていきますね

コントヒーロー役のなみち×エルザのウィッグをかぶって喜ぶなみち★

{DDE1143A-B153-4DDC-B3C1-B0DFCC3A32E7:01}


小さな巨人!ホームラン増田!

{B33C680F-0984-4685-B8B9-B5214BE63C3D:01}






さらに、どこかの宇宙人★
{88615CE0-09DA-480C-9A3B-45235009262C:01}
ヒーロー×ラムちゃんのカツラかぶってます(o´艸`)



{14AF017C-46D1-4AB1-A447-809C79294FF8:01}
コントでつかった、私の手作りカメラ!!

とってもリアルだったでしょ?
どうやったら簡単に、リアルに見えるか考えたんですよ。



そして、かなが完全オリジナルで作った物販!

{9AB12D9F-FEDD-42B9-A498-EC0C0B017B10:01}

ぺるとりっくの総柄の台紙を作って
業者に印刷を頼んだ歴代ステッカーを袋詰めしてましたよ。

{6015B16E-8599-47BD-8E02-031A3A8BAA8A:01}

私たちが6年間にわたって作りあげた色んなステッカーたちです。

どんな時に作ったキャラクターなのか、どんな思い出があるのか皆様にも感じてもらいたくてつくりました(α*´v`)α



{303A4AD0-2443-4B01-93B6-88B482A41D30:01}

買ってくれたひとはいますか?
これにはあたり!のステッカーがなんまいか入っていてその当たりをひいたら、

本日限定のオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました★


目の前で当たりを引いた方もいて私がテンションあがりました!!

まかりなの歴史を感じてくださいませ


なみちも、金色の絵の具を手につけて

{D3B787F2-0535-4766-A78F-40429E11F86F:01}



ペタペタしてました。

{785C421D-624E-4ABA-87DD-E28EEA49C875:01}


みんな手作りの物販だったんだよね!
そして、いよいよ本番前の写真!!


{53CB6C0B-6058-4A52-98C2-C4D00B0F54CF:01}

{7FDB701A-EECC-4E5D-AECC-95195A7CA9AA:01}

みんな、緊張してました

内容は、
ネタ
コント
コスプレショー
米倉涼子のものまね

なとなど!
コスプレショーはね!
なんと私たち、ラムちゃんをやりました。
あんなにめったにしない露出をしてるのにブーインの嵐!
そんなことありえる??www


すっごく楽しかった




そしてステージか終わって本番後、、、

{E656D43B-AE7C-4F45-9F0D-3064DB38AF92:01}
{CF093BAB-754E-45EA-9B26-FB467CA0AEC3:01}


{2AE8FF97-1CF4-4576-A1F9-4BB95E273995:01}


なんだか、終わった後の顔の方がやりきった!
という顔をしていますね

Tシャツはグッズなんですが、
私の手書きでサプライズメンバーの似顔絵でした
かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなからは大好評でした

購入してくれて、さっそく
着てくれて方もいて嬉しかった

こういうイラストは
なかなか描かないから
記念になるけん


そして、マネージャーの増井さんもコントにMCやってくれて本当にありがとうございました



そして、なによりも寒い中足を運んでくださった皆様!心から来てくれて嬉しかったです*\(^o^)/*


2015年も宜しくおねがいします(α*´v`)α!!!

そして、来年1/31(土)には私たち☆まかりな☆の単独ライブ【25】も開催します

そちらも、詳しくお知らせするので、皆様宜しくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))

{C503B547-23FE-4996-BF54-5B8145365B55:01}



まかりなりなり