昨日は、すごいライブに行かせていただきました。


こちら

{80B4E440-D143-4E2C-BF70-3C9B8D115785:01}


2014/12/9(火)・10(水) 『スペシャルものまねライブ「変人2014」』
ホリさん

の四人でのものまねのライブ。


ほんとにすごくてすごくて!
面白しろくて、そしてかっこよくて終始鳥肌たっていました。

とにかく!!!豪華でした


エンディングで、
『一足早い、クリスマスプレゼントとお年玉です。』
とおっしゃっていたのですが
もう手にいっぱい溢れんばかりのプレゼントをもらって、さらにお年玉も一生遊んで暮らせそうなほどのものをいただいたようです


それほどに!すごいライブでした!
こんなにすごいライブあるんですね‼︎




ご挨拶させていただいて写真も撮らせていただきました。
{E0F5EB3A-0510-46B9-A658-A625DB1B3166:01}

{BB6C7940-E848-456F-B420-0E910E69DD8E:01}

{86D1374A-DB13-4F90-A455-E34EC096AB08:01}

ほんとにあまりにもすごすぎて、
色々と逃げ出している自分が恐ろしくなりました。

ネタの間にVTRがあったのですが
とても響く言葉がありました。


また私も気を引き締めます!!




まかりなりなり~