おはようございます
昨日は劇団6番シード『メイツ!』
見に行きました

前に『新宿☆アタッカーズ』の時にも
お世話になった皆さんもいたので
見に行っちゃいましたー


見て見てー!

{6D2AA62E-CA73-439A-BD14-AC3AEC30CDE7:01}
{CE48C112-72F8-41C1-B128-4D5A2DAE82CE:01}
もう、皆さんかわいいし
かっこいいし、セクシーでした
踊って歌って泣いて笑って。の舞台で
みんなコロコロ変わっていってなんて
みんな愛らしい方々なんだろうってこっちまで自然に笑顔になりました


内容は。。。
とってもとっても
心に響きました。
主役じゃないけど、まっすぐな気持ちとそれにともなった努力があれば
主役になることができる。

卑屈になったり、うまくいかなかったり諦めたりするけど、
それも全部力にして前に進むと
主役になれんだよ。って教えてくれた作品でした

今の私にとって、暖かくてそして
突き刺さるメッセージでした。

主役って、こういうことなんだ。
と、わからせてもらえる舞台でした。


{69509C5E-F3DE-4690-9B1C-78B3F77D87B0:01}



ほんとーに!素敵でした
ありがとうございます。


椎名亜音さんと
メイツガールのポーズ!
{25ED1633-5348-479F-B44B-E31A38870848:01}
すぐに泣くし、すぐ笑うし
頼りないけど一番メイツガールを愛してるチャコ役をしていました。
ダンスも歌もパワーあって、圧巻でした。
今、思い出すだけでもウルッときますねー
キラキラ輝く瞬間。私も観れるようにしよう‼︎



{EBC5092A-F891-47C7-B9AD-D9C1063F9B3E:01}
宇田川美樹さん。
ミキティの役よかったなーー
めちゃめちゃ熱い先生でした
怖い先生だけど、怖い人ほど
色んな思いがあったりめちゃめちゃ熱い人なんだろうなって。
怒ってくれる人に感謝しなくちゃいけないなって、思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}


{3CE41C0A-0C82-4E83-AC86-4C61CBDF742A:01}

親衛隊役の柚木田一清くん。
ずっと顔を変えてて、出てきた時はイケメンの面影がなかったなー
近くにいたお客さんも柚木田君を見て、
「えーー!あの人親衛隊の人?イッケメーン‼︎」と言っていました


{0D18A246-0AF2-47C7-A661-8282CFB90F5C:01}

サクラ役の永吉明日香ちゃん。
今回はけっこうサバサバした役してたけど
その中にかわいさがあって癒されてしまったー。
おー、かわいい妹よ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

{5AF3FF46-D83B-4FFD-861E-89FADC93D014:01}

よもぎだ純役の藤堂瞬さんと。
ストロベリーのように甘い笑顔ですね
そして、役もほんわかしてて可愛かったいちごキラキラ
よもぎだ純が出てきたら
なんかかわいいイチゴ色になるくらいマジックがかかる感じでしたよ




{4BA7E62B-D520-4196-B0B1-EA370CEA0A5E:01}

沢ひかる役の高橋明日香ちゃん
メイ役の栗生みなちゃん。

あすぴーは、腹黒さに笑ったー
そしてかわいいねー
腹黒い役だけど、それが気持ち良くって出てくるたびにどんな二面性がくるかな??っワクワクしちゃう

栗生ちゃんの笑顔いいわー
どうやったらあんな笑顔になるんだろ?
そのギャップで泣くシーンもすごく心打たれちゃう
あんなに笑ってた子が、あんな泣くんだもん。




あー。ほんとにいい舞台だったなー。
歌も全部オリジナルだよ!
ダンスもほとんど踊ってるし。
それを二時間もやってるんだすよ!内容もすばらしいけど
この出演者の皆さんもすごいです。


これは見なきゃ損だね
9日までやってるそうなので
池袋シアターKASSIへGOですね

〇タイムテーブル
11/07(金)=14:00(RED)⑦/19:00(BLUE)
11/08()=12:00(BLUE)/17:00(RED)
11/09()=12:00(RED)⑧/17:00(BLUE)⑨



まかりなりなり~